代わり映えのない画像

変哲なしの身近な画像を遅ればせながら・・・・!!
Home未分類 

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1309回「今でもまだ後悔していること」

2011.11.02
繧、繝。繝シ繧ク3879_convert_20111101235713

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今でもまだ後悔していること」です。過ぎたことは後悔しても仕方ない…そうはいいますが、「やっぱりああしておけばよかった」そんなことって、ありますか?あのときあっちの道を選んでいたら…Ifの世界なんてありえないとは言いますが、それでも想像するだけならタダほうじょうは、ほしいと思ったアクセサリーがちょっと今月お金の使いすぎだ...
トラックバックテーマ 第1309回「今でもまだ後悔していること」


昔の人は言いました親と金は何時までもないと、無くしてわかる親と金、金は働けばどうにかなるが親の命は、
そうは行きませ。今にして思えばあの時ああしとけば良かった、こうしとけば良かったと、悔やむに悔やみ切れない残るは後悔ばかり。親が健在な時の良い事悪い事、喧嘩した事が走馬灯のように思い出されます。今からでも遅くはありません、両親が健在な方は特別な事じゃなく会話を忘れないように、これが一番の親孝行です!! エライなま言いましたゴメンさいです。_(_ _)_
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://ohagiyama.blog.fc2.com/tb.php/107-166381d2
Template by まるぼろらいと

Copyright ©代わり映えのない画像 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。