代わり映えのない画像

変哲なしの身近な画像を遅ればせながら・・・・!!
Home未分類 


--.--.--

トラックバックテーマ 第1310回「長距離走は何kmまで走ることができる?」

2011.11.03
IMG_2110_convert_20111103141919.jpg

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「長距離走は何kmまで走ることができる?」です。水谷は、近々マラソン大会に出場予定です。とはいっても、ハーフマラソンの大会なんですが・・・。去年は、途中で歩いてしまったので今年は最後まで走ってゴールしたいと思います。8km~9kmあたりまでは、走っていたのですがあとの残りは歩いてしまったので8kmくらいまでは、走ることができると思いま...
トラックバックテーマ 第1310回「長距離走は何kmまで走ることができる?」




人間基本動作である「立つ・歩く・走る」を日頃から頭で理解はしてるものの、走るとなると殆どしてないのが

事 実、これも年を経ると共に極端に走ることへの無関心さに気づきながら仕事に感けている自分に情けなく、体力

の衰えとメタボが目の前に押し迫ってるのか「TV・CM 」がやたらと目につく・・・・(--;)

仕事上の付き合いでアルコールの量は増えることは有っても減ることなしの現状からして、果たしてどれだけの距

離が走れるのか全く見当がつかない、気持ちは20キロは最低でも走れるかな・・・・一日中走り回った幼少頃が

懐かしく思い出される・・・・(これでも学生時代スポーツ万能だった自身を称賛します)(^^;)。 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真
未分類    Comment(2)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- りさ

コメント&ご訪問ありがとうございます(^^)
走るのってちょいちょい走っているんですけど、長距離となるといっきにしんどくなりますよね(^^;)
2011.11.04 Fri 21:41 URL [ Edit ]

- ohagiyama

りささん、訪問有り難うございます。言われる通り走るのは健康のために良いことは解ってるのですが
年齢重ねると体力は完全に衰えているのがハッキリと認識できます(^-;)
毎日、ジョギングされてる方は偉いと言うか、尊敬します!!
2011.11.05 Sat 00:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://ohagiyama.blog.fc2.com/tb.php/117-fd1c6925
Template by まるぼろらいと

Copyright ©代わり映えのない画像 All Rights Reserved.
