代わり映えのない画像

変哲なしの身近な画像を遅ればせながら・・・・!!
Home未分類 


--.--.--

カラスの大群

2011.11.13
4IMG_2034-1-1_convert_20111113025029.jpg
確かに世の中は不公平だ。美人や美青年がいる一方で、あなたがいる。 だからなんだ!? それを嘆いてどうするの?(出典:恋の法則100 著者:伊藤守)
にほんブログ村 写真ブログへ





何しろ驚きました、新幹線の高圧線と反対側の電線に目白押しならぬカラス押しでビッシリでした、カメラマンが下手なもんでその雰囲気が伝わらず残念です。今でもカア・カア・カア・カア・・・・・どよめきに近い鳴き声が耳底にこびりついてます。

4IMG_2027_convert_20111113024342_20111113122508.jpg





3MG_2029_convert_20111113021507_20111113122626.jpg





2MG_2032_convert_20111113020614_20111113122728.jpg





1IMG_2026_convert_20111113015333_20111113122821.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
未分類    Comment(10)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

はじめまして! - 1000円カット☆berry

私の地元では、カラスを目にすることがあまりないので、(みても2匹くらい)
カラスの大群、ぞっとしますね…

ブログ村へ応援ポチ☆
2011.11.13 Sun 17:36 URL [ Edit ]

すご! - 33taiyo(路上で顔写)

はじめまして!そして、毎度どうも?

猟銃でも、ぶっぱなしたんですか?
2011.11.13 Sun 20:10 URL [ Edit ]

- もすっ子

こんばんわぁ♪
これって上熊本方面ですよね!!
きっと山から下りてきたカラスでしょうねw
(山で何かあったのかしら?)

休日なかなか快晴に恵まれないデスよね・・・(-_-)
カラスも怒ってるのかなwww
(いや、も~さんが怒ってます!)笑
2011.11.13 Sun 21:37 URL [ Edit ]

- ohagiyama

1000円カット☆berry>さん
私もこう言った群れは初めてなので驚きました(^^;)
ヒチコック監督の映画「鳥」を思い出しました!!


2011.11.14 Mon 13:24 URL [ Edit ]

- ohagiyama

33taiyo(路上で顔写)>さん
宜しくお願いします!!
猟銃じゃないようですね、此方の狩猟期間が11月15日から2月15日ですから
他に原因が有るんでしょうけど、近くの住民は鳴き声ともに糞害で憤慨でしょう(^^;)
2011.11.14 Mon 13:48 URL [ Edit ]

- ohagiyama

もすっ子>さん
素晴らしい画像、いつも見させてもらってます(^^;)
玉名の知人宅に行く途中で、ラッシュ時でもあり、画像結果も御覧の通り
ハッキリしません。もすっ子さんでしたら違った画像が出来たでしょうに!!
>休日なかなか快晴に恵まれないデスよね・・・(-_-)
二・三日前の天気予報では全国的に何週か続いてるようです。
2011.11.14 Mon 14:34 URL [ Edit ]

- plath

写真からカラスの鳴き声が聞こえてきそうですね。
この間、海辺でカラスの写真を撮りましたが、その時は1羽。
こんなにいると圧倒されます。
2011.11.14 Mon 17:45 URL [ Edit ]

- ohagiyama

plath>さん
カラスの鳴き声、聞こえそうですか撮ったはいいけど、どないしたものかと
案じてましたので嬉しゅうございます。(^^;)
>この間、海辺でカラスの写真を撮りましたが、その時は1羽
それにしても一羽とは環境が良いのか悪いのか少ないですね^^;
そう言えば、ここ数年自宅近くでスズメの姿を見ませんが、あの愛嬌ある姿が
見たいものです。
2011.11.14 Mon 18:49 URL [ Edit ]

- zuboratarou

凄い数ですね。
ヒッチコックの鳥を思い出してしまいました。
襲われずによかったですね^^
2011.11.14 Mon 19:24 URL [ Edit ]

- ohagiyama

zuboratarou>さん
ヒチコックの鳥、小生も思い出しました、最近ではカラスが人間を
襲うと言うニュースを見たことありますけど、用心しなくちゃ!!

2011.11.16 Wed 15:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://ohagiyama.blog.fc2.com/tb.php/167-796e9121
Template by まるぼろらいと

Copyright ©代わり映えのない画像 All Rights Reserved.
