代わり映えのない画像

変哲なしの身近な画像を遅ればせながら・・・・!!
Home未分類 


--.--.--

対照的

2011.11.27
郊外の「でみせ」&市内外れマーケット価格と外見の違い!?

IMG_2329_convert_20111127170632.jpg

不景気は 商売がうまくいかない原因ではなく 平等に与えられた条件にすぎない(藤田 田(ふじた でん)「日本マクドナルド」、「日本トイザらス」創業者)





IMG_2330_convert_20111127170934.jpg

人は何度やりそこなっても「もういっぺん」の勇気を失わなければ必ずものになる(松下幸之助 パナソニックの創業者で、全盛期は日本1の億万長者。)




IMG_2328_convert_20111127171243.jpg





IMG_2284_convert_20111127171616.jpg

年寄りは若い時に貯金をしろと言うが それは間違っている 最後の一銭まで貯めようなどと考えたらいけない
自分に投資しなさい 私は40歳になるまで 1ドルたりとも貯金をしたことがない(ヘンリー・フォード 米フォード社の創業者)




IMG_2285_convert_20111127171915.jpg
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
テーマ:写真と想い - ジャンル:写真
未分類    Comment(4)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

こんばんは♪ - Aqua

今日、じゃがいも一袋100円で買ってきました^^♪
野菜も高いですからね、なかなか果物まで買えない私^^;
ちなみに私は、ちっちゃいみかんのほうが好きです♪ぽち
2011.11.27 Sun 21:23 URL [ Edit ]

- plath

この比較、とっても面白いですね(^^)
郊外のでみせではいちごが350円ですか!安い(・・;)
この間見たいちごは700円位して手がでませんでしたが、ここなら買えそうです。
2011.11.28 Mon 00:34 URL [ Edit ]

- ohagiyama

Aqua>さん
>ちなみに私は、ちっちゃいみかんのほうが好きです♪ぽち
大きさは気にしない方ですが、敢えて言えば少々小さ目でしょうか、
先日、TVで観たのですが皮ごと食べられるミカンと言って全然剥かずに
食べてました・・・・農薬などOKでしょうけどチト抵抗感じます。
2011.11.30 Wed 01:27 URL [ Edit ]

- ohagiyama

plath>さん
矢張り農村地帯の出店は全てが安いですね、画像で違いがハッキリと分からないのですが、
日頃食べてるのが馬鹿らしく感じます。(^^;)
2011.11.30 Wed 01:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://ohagiyama.blog.fc2.com/tb.php/171-8fc027bb
Template by まるぼろらいと

Copyright ©代わり映えのない画像 All Rights Reserved.
