代わり映えのない画像

変哲なしの身近な画像を遅ればせながら・・・・!!
Home未分類 


--.--.--

バックシャン(第二弾)

2011.12.04
今回は大型車の(back schn)


10IMG_2424_convert_20111204000547=1.jpg


人間の心には誰にも奪えないものがある それは希望だ!( 映画「ショーシャンクの空に」より)




9IMG_2406_convert_20111204000918.jpg

プロの作家とは 書くことをやめなかったアマチュアのことである。(リチャード・バック「かもめのジョナサン」で有名な米の作家・飛行家)




8IMG_2423_convert_20111204001220=2.jpg


一年の希望は春が決める 一日の希望は暁が 家族の希望は和合が 人生の希望は勤勉が決める(中国のことわざ)





4IMG_2353_convert_20111204001610=3.jpg

夢は思い切り伸ばした指の1ミリ先にある。( 秋元康(あきもと やすし)作詞家、放送作家。)


ハーレダビットソンのナンバープレートは縦に成っているけど、違反じゃないの・・!? 違反としたら正々堂々だね。(^^;)

5IMG_2355-1_convert_20111204010909=4.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真
未分類    Comment(10)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- Aqua

おはようございます♪
『ショーシャンクの空に』は感動物です!
希望を持ち続けた結果が出ましたしね。
今日は、希望を持てるお言葉集をありがとうございました☆ぽち

引越しセンターのコアラちゃんかわいいです♪
2011.12.04 Sun 11:14 URL [ Edit ]

- ケロ

こんばんは。

車で走ってると、前の車を写してみたくなるなりますね。
その気持ち、よくわかります^^;

僕も、時々こっそり撮ってますから。
2011.12.04 Sun 23:16 URL [ Edit ]

- plath

こんばんは!
ナンバー、縦ですね~。私は初めて見ました。
身近にナンバープレートを少し曲げて、警察に叱られたいい大人を知っていますが^_^; 
今日の言葉、なんでも諦めてしまいがちな私には響きました(>_<、)
2011.12.05 Mon 17:56 URL [ Edit ]

- ohagiyama

Aqua>さん
毎回、書き込み有り難うございます。駆け出しの私には励みに成ります。(^^;)
2011.12.05 Mon 19:27 URL [ Edit ]

- ohagiyama

ケロ>さん
>僕も、時々こっそり撮ってますから。
ハッハッハー、ケロさんに親しみが湧きます、今後とも宜しくお願い致します。(^^;)
2011.12.05 Mon 19:37 URL [ Edit ]

- ohagiyama

plath>さん
>身近にナンバープレートを少し曲げて、警察に叱られたいい大人を知っていますが^_^;
その光景よく見掛けますね、この前二人乗りできない50ccにノーヘルで乗りパトカーに追われ
しかもナンバープレート折り曲げた若者を見ましたけど、本人は勿論のこと第三者を巻き込む
おそれありの無謀運転、決して許されるものでないですね・・・・!! 
>今日の言葉、なんでも諦めてしまいがちな私には響きました(>_<、)
お互い様、私も同じで御座います。(^o^)
2011.12.05 Mon 19:58 URL [ Edit ]

- zuboratarou

今日のも楽しいですね。
撮り続けていると、見えないものも見えてくるような気がします。
最近は、メカの方に興味が移りつつありますが^^
2011.12.05 Mon 20:13 URL [ Edit ]

- ohagiyama

zuboratarou>さん
>今日のも楽しいですね。
有り難うございます、駆け出しに最高の言葉です・・・・。_(__)_
>最近は、メカの方に興味が移りつつありますが^^
ワォー・・・・一歩も二歩も先にお進みでは私たちの事忘れないで下さいね・・・・。(^^;)
2011.12.05 Mon 20:57 URL [ Edit ]

- ふぇあり

こんにちわっ!!
タンクローリーってゆうのかな?鏡のようなタンクの後ろに付いた時にシャッター押したくなっちゃうね~♪
ヘタッピだからチャンス逃がしてしまいます。グスン。
2011.12.07 Wed 17:41 URL [ Edit ]

- ohagiyama

ふぇあり>さん
>タンクローリーってゆうのかな?鏡のようなタンクの後ろに付いた時にシャッター押したくなっちゃうね~♪
でしょう/^^; 美と言うか・・・・、変な表現だけど、色気感じません!? 。(^^;)。
2011.12.07 Wed 23:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://ohagiyama.blog.fc2.com/tb.php/175-12ad2648
Template by まるぼろらいと

Copyright ©代わり映えのない画像 All Rights Reserved.
