代わり映えのない画像

変哲なしの身近な画像を遅ればせながら・・・・!!
Home未分類 


--.--.--

結構いけます!?

2011.12.10
1IMG_2419_convert_20111210171307_20111210173326.jpg

やさしい言葉は たとえ簡単な言葉であっても ずっとずっと心にこだまする。(マザー・テレサ 生涯を恵まれない人々の慈善活動につくす。ノーベル平和賞受賞。)




2IMG_2385_convert_20111210172254_20111210173421.jpg


ビビンバ¥500(手前石鍋) / クッパー¥580(サングラス横) 

サラダバー(果物・ソフトクリーム・ケーキ・他諸々・・・(水曜日のみ \100)・・・・勇気のある方は、サラダバー腹いっぱい食してみては如何です・・・・。(^^;)  
(因みに平日は \400で夜は\600と言う事でした。)


この日は、ビビンバ¥500+クッパー¥580+サラダバー\100=1180





3IMG_2384_convert_20111210172946.jpg

あなたの友は友をもっており その友には友がいて その友にはまた友がいる だから 友に話すことには気をつけなさい。(ユダヤの格言)




4IMG_2379_convert_20111210174819.jpg

一度 人にだまされたらその人を呪いなさい もし 同じ人に二度だまされたら自分を呪いなさい。(ユダヤの格言)




IMG_2383_convert_20111211002405.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
テーマ:風景写真 - ジャンル:写真
未分類    Comment(4)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- Aqua

美味しそう(*^^*)
ビビンバ食べたいです~♪
とてもお得な値段。
水曜日はとっても安いのですね!
刺激を求めて辛いもの食べに行きたい(≧ー≦)ぽち
2011.12.10 Sat 20:33 URL [ Edit ]

- plath

夜中にこの美味しそうな写真は刺激的すぎます(;´∀`)

私は2枚目の照明の写真がとても好きなんですが、
このお料理の写真を目にしたら、あまりに美味しそうで
こっちにばっかり目が行ってしまって・・・(^^ゞ
夜中なのに誘惑に負けて、食べてしまいそうです。


2011.12.11 Sun 01:28 URL [ Edit ]

- ohagiyama

plath>さん
>夜中なのに誘惑に負けて、食べてしまいそうです。
ハッハッハー、食欲の秋じゃなく晩秋・・・・!? 食欲があるのは健康の証。
でも、食べ過ぎには用心しましょう(^^;)
2011.12.13 Tue 17:36 URL [ Edit ]

- ohagiyama

Aqua>さん
>水曜日はとっても安いのですね!
お連れさんの話じゃお得値段と言う事で掲載したのですが、これから行くとすれば
こう言う所の多くの店を知りたいですね、安くて美味い店さがしも良いですね(^^;)
2011.12.13 Tue 17:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://ohagiyama.blog.fc2.com/tb.php/177-b9342c92
Template by まるぼろらいと

Copyright ©代わり映えのない画像 All Rights Reserved.
