代わり映えのない画像

変哲なしの身近な画像を遅ればせながら・・・・!!
Home未分類 


--.--.--

lunch time

2011.12.13
イメージ0001_convert_20111213193543

貧乏が戸口から こっそり家の中へ忍び込んでくると 偽りの友情は あわてて窓から逃げ出す。(ヴィルヘルム・ミュラー ドイツの詩人)



イメージ0146-_convert_20111213194437

勝ったときには褒美を 負けたときには優しい言葉を。(鍋島直茂(なべしま なおしげ)肥前佐賀藩の藩祖)



イメージ5878_convert_20111213194909

私は失敗を受け入れることが出来る しかし 挑戦しないことだけは受け入れられないのだ。(マイケル・ジョ-ダンバスケットボールの神様と評されるスーパースター)


イメージ5879_convert_20111213195407

負けたからクズってことじゃなくて、可能性を追わないからクズ!!(賭博破壊録カイジ 福本伸行)



イメージ10512_convert_20111213195729

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真
未分類    Comment(8)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

こんばんは♪ - Aqua

チャーシューとたまごの写真に
やられてしまいました(≧▽≦)
どれも美味しそう!!
>負けたからクズってことじゃなくて、可能性を追わないからクズ!
これ、イイですね☆ぽち
2011.12.13 Tue 21:01 URL [ Edit ]

こんばんは♪ - plath

よかった~。今度は夕飯食べたばかりの時に拝見できて(;´∀`) 
さすがに誘惑の足音はまだ聞こえないです。
またまた美味しそうなお写真ですね。
一番下の中華の写真は、酢豚と八宝菜のセットですか?デザートもついててお得ですね~(^^)
今日の下ふたつの言葉は自分に言い聞かせたい言葉、心に留めておきたいです。
2011.12.13 Tue 22:08 URL [ Edit ]

- nao!

美味しそうなものがいっぱいだぁ~
見てるだけでも嬉しくなる
はい、私は卑しんぼですから。

また、美味しいもの見せてくださいね。
2011.12.14 Wed 15:25 URL [ Edit ]

- ohagiyama

Aqua>さん
>どれも美味しそう!!
すきっ腹では何でも美味いけど、そうでないとき腹八分目時に食が出来るかの違いで
そこの店の良し悪しだと信じてる私ですが結構いけます・・・・。(^^;)
>負けたからクズってことじゃなくて、可能性を追わないからクズ!
この名言、最高ですね、失敗を恐れず可能性を改めて追うように努力します。!(^^)/
2011.12.14 Wed 19:47 URL [ Edit ]

- ohagiyama

plath>さん
>一番下の中華の写真は、酢豚と八宝菜のセットですか?デザートもついててお得ですね~(^^)
仰せの通りで御座います、これを肴に酒を飲みたい気分に成りましけど、昼から飲むのはチトね・・・(^^;)
>今日の下ふたつの言葉は自分に言い聞かせたい言葉、心に留めておきたいです。
名言集が力づけてくれたり反省したりで大変役に立ってます。少しでも心に留めて戴き嬉しいです。(^-^&)
2011.12.14 Wed 20:17 URL [ Edit ]

- ohagiyama

nao!>さん
>また、美味しいもの見せてくださいね。
安価で美味い物を探し求め紹介できるよう努力します・・・・(^^;)。
2011.12.14 Wed 20:38 URL [ Edit ]

- zuboratarou

どれも美味しそうですね。
日替わりで順番に挑戦してみたいです。
一番最初の日に注文するのは、私なら酢豚になりそうです。
2011.12.15 Thu 16:55 URL [ Edit ]

- ohagiyama

zuboratarou>さん
>一番最初の日に注文するのは、私なら酢豚になりそうです。
ハッハッハー、納得です、小生好き嫌いは無いので全て良しと言ったところです。(^^;)
これから年末にかけ飲み方も増えるでしょうし、共に肴の量も増え体重に気を付けん事にはです。v(^^)!
2011.12.15 Thu 19:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://ohagiyama.blog.fc2.com/tb.php/180-5a84198d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©代わり映えのない画像 All Rights Reserved.
