代わり映えのない画像

変哲なしの身近な画像を遅ればせながら・・・・!!
Home未分類 


--.--.--

トラックバックテーマ 第1338回「体重は毎日量っていますか?」

2011.12.15

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「体重は毎日量っていますか?」です!冬になるとついつい飲み会やパーティが多くなる為か毎年この時期になると体重が増える事におびえる日々を送る加瀬です…お酒を飲むのも食べるのも好きなので、いつも飲み会の帰り際に後悔の波が押し寄せます…でも、どんな時も必ず毎日体重を量ろうと決めており、測定した後は、食べ過ぎた場合は食事を抑えよう、運...
トラックバックテーマ 第1338回「体重は毎日量っていますか?」



IMG_0225_convert_20111215222039.jpg
これから年末にかけ色々な行事を始めクリスマス・正月にと飲み会が多くなり、アルコール漬け状態の身体と普段では想像しがたい日々の連続が解って居るだけに・・・・(--;)
早速、明日から予定がいり、気を引き締め心新たに出陣と言った所・・・・普段から健康維持の為量る体重がどこまで増えるか、維持できるか再確認の為量ったのがこの体重、果たして結果は・・・・。(^^;)
(因みに身長175㎝)。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Comment

おはようございます♪ - Aqua

冬は、そうでなくても太りやすい季節ですからねーー;
この身長でこの体重!
スラ~っとした体系でうらやましいです!
私、冬場は夏と比べて2~3キロは重いです・・・。ぽち
2011.12.16 Fri 09:16 URL [ Edit ]

- plath

サンタが飛んでる~(^^)
うらやましい体型ですね^^;
毎日体重を量ることは、体重を増やさないために大切ですよね。
体重計に乗るのが怖くなったら、後はもう行くとこまで行くしかない・・・(>ω<、);
2011.12.16 Fri 11:39 URL [ Edit ]

ヾ(o・_●・) ノこんばんはぁ♪ - パンダ

だいぶ前に
体重をはかるだけでダイエット効果があると・・
TVでみたような~
可愛いサンタさんですねv-119
2011.12.16 Fri 21:23 URL [ Edit ]

- ohagiyama

Aqua>さん
>私、冬場は夏と比べて2~3キロは重いです・・・。ぽち
言えてます、私も寒くなると運動不足のうえどうしても食・酒量共に増え・・・・。
意志が弱いもんで・・・・(--;) この繰り返しです(^^;)
2011.12.17 Sat 11:05 URL [ Edit ]

- ohagiyama

plath>さん
>体重計に乗るのが怖くなったら、後はもう行くとこまで行くしかない・・・(>ω<、);
ハッハッハッハー、行くいとこまで行く・・・・了解・・・・苦労なくバッチシで御座います(^^;)
2011.12.17 Sat 11:13 URL [ Edit ]

- ohagiyama

>パンダ>さん
>体重をはかるだけでダイエット効果があると・・TVでみたような~
早速、お越しいただき有り難うございます。そう言われれば小生もそのTV番組観ました(^^;)
確かに体重を量る様になってからカロリーの摂取量が気に成り、健康に関心持つようになりましたv(^^)/
2011.12.17 Sat 11:33 URL [ Edit ]

- のらねこ写 -ken-

タバコやめたら太って太って
怖くて体重計ノッてないっス!
生活習慣病を予防改善のために注意してみます!!
2011.12.17 Sat 19:42 URL [ Edit ]

うっーわァ~サンタさん - ふぇあり

コメント頂いていたのにお返事が遅くなってしまいごめんなさい。
風邪ひいてすこーし体重が減っちゃった間にサンタさんまで登場してる~う♪
可愛いーv-25
2011.12.18 Sun 12:30 URL [ Edit ]

- ohagiyama

のらねこ写-ken->さん
>生活習慣病を予防改善のために注意してみます!!
ハッハッハー、あまり気にすることないと思いますけど、何でも過ぎるとチト用心した方が
良いのでは・・・・(@@;)・・・・(^^;)と思います。
2011.12.18 Sun 14:15 URL [ Edit ]

- ohagiyama

ふぇあり>さん
>風邪ひいてすこーし体重が減っちゃった間にサンタさんまで登場してる~う♪
風邪は完治したのでしょうか・・・・!? 急に来た最近の冷え込みは身に応えます、くれぐれも用心して
下さいませ。
2011.12.18 Sun 14:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://ohagiyama.blog.fc2.com/tb.php/184-76db4002
Template by まるぼろらいと

Copyright ©代わり映えのない画像 All Rights Reserved.
