代わり映えのない画像

変哲なしの身近な画像を遅ればせながら・・・・!!
Home未分類 


--.--.--

何でもない画像

2012.01.14
1・選MG_0012_convert_20120114021101

夢は 目指した時から目標に変わる。(羽生善治 はぶ よしはる)(史上初の7タイトル独占を達成した将棋のプロ棋士)





2・棚MG_0232_convert_20120114021919-0

心の中に 夢をしまっておく場所をあけておけ キング牧師。(黒人解放運動でノーベル平和賞を受賞。39歳の時に暗殺される。)





3・的MG_0015_convert_20120114022251

お金が目当てで会社を始め 成功させた人を 私は見たことがない。(スティーブ・ジョブズ) (米・アップル社の創業者ビルゲイツと友人で良きライバル)





4・祢MG_0018_convert_20120114022525

失敗者が何をして失敗したかよりも 成功者が何をして成功したかを学びなさい「出来ないこと」ではなく「出来ること」に集中しなさい。(ピーター・ドラッカー「マネジメント」の著書で、日本でも有名な米の社会学者。)





5・蜂MG_0017_convert_20120114023133

どれだけ良いアイデアがあっても 実行しなければ 成功もしないし失敗もしない それは時間のムダでしかないでしょう。(柳井正 ユニクロの創業者)






6・肘MG_0016-1_convert_20120114022818

私は天才ではありません ただ 人より長く「ひとつのこと」と付き合ってきただけです。(アルベルト・アインシュタイン相対性理論で有名な、米のノーベル賞物理学者。)






7・悠MG_0019-71_convert_20120114023343

チャンピオンは 人前で成功するために 人のいないところで練習する。(エドウィン・ルイス・コール米国のキリスト教伝道師)






8・露MG_0008-1_convert_20120114023559

誰よりも3倍、4倍、5倍勉強する者 それが天才だ。(野口英世 黄熱病の病原体発見に命をささげた医学研究者。千円札の顔でもある。)






9・僮MG_0020-1_convert_20120114023738

努力はみんなしている 人に負けない努力をしていますか?(稲盛和夫(いなもり かずお)京セラ・第二電電(現・KDDI)創業者)






10・托シ蝕MG_0022_convert_20120114023944

Comment

- 風通しがいい

おはようございます。

最後の写真は不思議な光が
写っていて暖かい感じのする
写真ですね。

自分もこういう写真を撮ってみたい
ですw
2012.01.14 Sat 08:37 URL [ Edit ]

- あかちん

こんにちは。
どうぞ、ご自身のことばも。
2012.01.14 Sat 16:00 URL [ Edit ]

- ハッセルじいちゃん

こんばんは!
エスカレーターが大画面なので、天国へ昇ってしまいそうです^^
ラストの写真、面白い表現ですが、何か仕掛けでもあるのですか。
僕も似た写真を撮りますが、種も仕掛けもあります^^
2012.01.14 Sat 18:26 URL [ Edit ]

- ohagiyama

風通しがいい>さん
>最後の写真は不思議な光が写っていて暖かい感じのする写真ですね。自分もこういう写真を撮って
>みたいですw
有り難うございま~す・・・・・。!(*^o^*)/
2012.01.15 Sun 00:39 URL [ Edit ]

- ohagiyama

あかちん>さん
>こんにちは。どうぞ、ご自身のことばも。
訪問有り難うございます、貴重なご意見有り難うございます・・・・!!
2012.01.15 Sun 00:49 URL [ Edit ]

- ohagiyama

ハッセルじいちゃん>さん
>僕も似た写真を撮りますが、種も仕掛けもあります^^
フラッシュで偶然に・・・・他に変った画像が無かったもので掲載しました、題名通り何の代わり映えのない適当な男で御座います(^^;)
2012.01.15 Sun 01:48 URL [ Edit ]

- ohagiyama

バスケ母>さん
>何でもない景色が写真になると ちょっと変わって見えるのは撮ってる人の力なんですね。ふしぎ。。。
ワォ~・・・・有り難うございます、幼少時の図画工作と同じで無心で何も考えず撮ってます。(^^;)
2012.01.15 Sun 02:16 URL [ Edit ]

- zuboratarou

最後の写真、確かに面白いですね。
偶然を引き寄せるのもその人の実力だ、というようなことを
ある写真家の方が言ってらした記憶があります。

2012.01.15 Sun 20:39 URL [ Edit ]

こんばんは^^ - Aqua

人に負けない努力。
そう言える自身は無いなぁ^^;
ひとつだけでも、人に負けないものを身につけたい!
これからの人生の目標にしますね☆
ヘアスタイルで人生楽しくなる!
うん、それは言えてる!!ぽち
2012.01.15 Sun 22:10 URL [ Edit ]

- ohagiyama

zuboratarou>さん
>偶然を引き寄せるのもその人の実力だ、というようなことを ある写真家の方が言ってらした記憶があります
zuboratarouさ~ん・・・・ありがと・・・・貴男はその気にさせるのが上手い、冗談でも嬉しゅう御座います・・・・(^^;)
2012.01.16 Mon 00:11 URL [ Edit ]

- ohagiyama

Aqua>さん
>ひとつだけでも、人に負けないものを身につけたい! これからの人生の目標にしますね☆
小生も身近で、これだけは人より・・・・絶対と言ったものを・・・・!!。(^^;)
2012.01.16 Mon 00:36 URL [ Edit ]

こんばんは♪ - plath

いろんな角度から街を切り取ってますね~。
3枚目の写真なんて、とても面白いなと思います。

人に負けないくらいの努力もせず嘆く私は
最後の言葉、耳がイタイです☆(><)
頑張らねば\(*⌒0⌒)♪
2012.01.16 Mon 18:16 URL [ Edit ]

こんばんわ! - 赤鈴

相変わらず上手く撮れてますねぇ。
カメラもさることながら、ohagiyamaさんの腕も良いんでしょうねぇ。
2012.01.16 Mon 21:27 URL [ Edit ]

写真を拝見して - つくパパ

ん、新市街?
なんか聞き覚えのある地名が…
よーくみたらこれは熊本じゃないですか!
駐車場の写真は鶴屋?
2012.01.16 Mon 22:00 URL [ Edit ]

- ohagiyama

plath>さん
>人に負けないくらいの努力もせず嘆く私は 最後の言葉、耳がイタイです☆(><)頑張らねば\(*⌒0⌒)♪
簡単なようで一番人間の価値が問われるところですね、凡人の私は先に諦めが来ちゃいます・・・・(^^;)
2012.01.17 Tue 14:20 URL [ Edit ]

- ohagiyama

赤鈴>さん
>相変わらず上手く撮れてますねぇ。カメラもさることながら、ohagiyamaさんの腕も良いんでしょうねぇ。
有り難うさんです、それ褒め殺し・・・・(^^;)
2012.01.17 Tue 14:28 URL [ Edit ]

- ohagiyama

つくパパ>さん
>ん、新市街?なんか聞き覚えのある地名が…よーくみたらこれは熊本じゃないですか!駐車場の写真は鶴屋?
ハッハッハー、・・・・お察しの通りで御座います、鶴屋じゃ御座いません・・・・(*^u^*)
2012.01.17 Tue 14:38 URL [ Edit ]

- なちち

はじめまして、
エスカレーターの迫力にびっくりしました。何気ない風景ってこんなんだったんだなぁ…って気づかされますよね。

失礼いたしました。
2012.01.18 Wed 11:13 URL [ Edit ]

- ohagiyama

なちち>さん
>エスカレーターの迫力にびっくりしました。何気ない風景ってこんなんだったんだなぁ…。
訪問有り難うございます・・・・お久しぶりです・・・・別にあてもなくシャッター切っただけです(^^;)
2012.01.18 Wed 14:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://ohagiyama.blog.fc2.com/tb.php/192-8c06c258
Template by まるぼろらいと

Copyright ©代わり映えのない画像 All Rights Reserved.
