代わり映えのない画像

変哲なしの身近な画像を遅ればせながら・・・・!!
Home未分類 


--.--.--

欲は高くつく

2012.01.20
前回、たまたま立ち寄ったところが安かったのに味をしめた甘党の奥様、今回わざわざ狙って行った挙句が帰りにdoctorのお世話になるとは笑うに笑えないお粗末な話、税金の無駄遣いと御叱り受けそうです(タダ)より高い物はないを身をもって実証してくれました・・(^^;)
因みに・・・・野菜サラダ・果物・ソフトクリーム・プリン・ケーキ他諸々・・・・平日(昼400円・夜700円)・・・・これが(水曜日、昼夜100円とタダ同然)。


・選MG_0077_convert_20120119184734


一等星は、あのでかい星だ。六等星は、ほとんど見えないくらいかすかな星のことだ。 だが、小さく見えるけど、あれは遠くにあるからだよ。実際は、一等星よりもっと何十倍も大きな星かもしれないんだ。世の中には六等星みたいな人が、いくらでもいる。(ブラックジャック 手塚治虫)






・棚MG_0067_convert_20120119185028


たとえ、ネズミでも、追いつめると思わぬ力を発揮する。そうさせないために 逃げ道を与えること。ネズミは逃げ道があるかぎり闘わない。逃げることだけ考える。希望によってネズミは死ぬ・・・・(銀と金 福本伸行)






・的MG_0078_convert_20120119185247



明日から頑張るんじゃない 今日、今日だけ頑張るんだ 今日頑張った者・今日頑張り始めた者にのみ 明日が来るんだよ( 賭博破戒録カイジ 福本伸行)






・祢MG_0085_convert_20120119185444



チームワークってのは作られるものじゃない!自分と戦って、仲間と戦って、相手と戦って そこで全員が苦しんで流した汗の分だけ チームワークは生まれるんだ!(MAJOR 満田拓也)






・肘MG_0101_convert_20120119185642



竜が沼の淵に潜むのは何のため、時期を待ち天に昇らんが為であろう!(三国志 横山光輝)






・蜂MG_0092_convert_20120119185848


目先を追うな!いい加減、気づけ! 耐えることなくして、勝利はないんだよ (賭博黙示録カイジ 福本伸行)






・悠MG_0094_convert_20120119190112


人はいつ死ぬと思う? 心臓をピストルで打ち抜かれた時。違う 不治の病に冒された時。違う 人に・・・忘れられた時さ (ワンピース 尾田栄一郎)






・露MG_0121_convert_20120119190321


今 おまえらが成すべきことは、ただ勝つこと・・・勝つことだ! おまえらは負けてばかりいるから 勝つことの本当の意味がわかっていない 勝ったらいいな・・ぐらいにしか考えてこなかった だから 今 クズとしてここにいる 勝ったらいいな・・じゃない・・勝たなきゃダメなんだ!!(賭博黙示録カイジ 福本伸行)





・僮MG_0123_convert_20120119190533


奴が笑って逝ったのなら、我々が泣くわけにはいかん。(鋼の錬金術師 荒川弘)






IMG_0084-2-1_convert_20120119195927.jpg

Comment

- りえ

こんばんは
ご訪問ありがとうございました。
さっそくお邪魔させていただきました。
名言の数々、なるほどって思いながら読ませていただきました。
お店、まったりできそうな雰囲気で行ってみたくなります。
値段もお値打ちですね♪ 美味しそうな画像に見入ってます。
2012.01.20 Fri 21:35 URL [ Edit ]

- Aqua

おはようございます♪
無事、埼玉の実家に着きましたよ〜。
両親、元気で安心しました^^
人はいつ死ぬのか?
忘れられたときさ…
深い言葉ですね〜。
2012.01.21 Sat 08:04 URL [ Edit ]

- ohagiyama

> りえ>さん
>名言の数々、なるほどって思いながら読ませていただきました。お店、まったりできそうな雰囲気で行ってみ
>たくなります。
早速の訪問ありがとうございます、名言集、胸打つものが有れば幸いです・・・・(^^;)店は宣伝でしょうが、何せ百円で食べ放題と言うことですからネ・・・でも、それ程厚かましい輩は居ないようで。(*^^*)。
2012.01.21 Sat 22:44 URL [ Edit ]

- ohagiyama

Aqua>さん
>両親、元気で安心しました^^ 
>人はいつ死ぬのか? 忘れられたときさ… 深い言葉ですね〜。
ご両親元気で良かったですね、電話で元気と分ってても顔見るとまた格別・・・・健康一番、後は贅沢と言うものです(*^^*)。
2012.01.21 Sat 23:02 URL [ Edit ]

- zuboratarou

美味しそうなのが一杯、凄くお値打ちですね。
私も狙っていきますよ^^
奥様、その後だいじょうぶですか。
健康診断でも受けたと思って、大事にしてあげて下さい。
2012.01.22 Sun 10:33 URL [ Edit ]

- ペン太郎

こんばんわ ペン太朗です
おはぎやまさん もしかして 熊本にお住まいですか?
もしそうなら 貴重な存在です
それでは ごきげんよう
これからもよろしく お願いします
2012.01.22 Sun 20:25 URL [ Edit ]

- ohagiyama

zuboratarou>さん
>健康診断でも受けたと思って、大事にしてあげて下さい。
有り難うございま~す・・・・薬を調合して貰い、土台しっかりしてるとみえ、その夜一回飲んだだけで
ケロッとしてましたよ・・・・(^^;)
2012.01.22 Sun 21:49 URL [ Edit ]

- ohagiyama

ペン太郎>さん
>おはぎやまさん もしかして 熊本にお住まいですか? もしそうなら 貴重な存在です
ハッハッハー、・・・・宜しくお願いします、生粋の肥後熊本で御座います今後とも宜しくお願いします(*^^*)
2012.01.22 Sun 22:09 URL [ Edit ]

- plath

おはようございます!
奥様大丈夫でしたか?
私もこの間、食べ放題の焼肉屋で、モトを取ろうと無理しすぎて寒気が(^^ゞ
体と相談しながら食べないといけませんね。
でも安いと思うと、ついね・・・^^;
2012.01.23 Mon 09:31 URL [ Edit ]

- ohagiyama

plath>さん
>私もこの間、食べ放題の焼肉屋で、モトを取ろうと無理しすぎて寒気が(^^ゞ 体と相談しながら食べないと
>いけませんね。でも安いと思うと、ついね・・・^^;
ハッハッハー、・・・・plathさんも似たようなことが有ったのですか、好きな物を食すときは抑えが利かず食べ過ぎがちに成りますね、これで奥方もチト反省してるでしょう・・・・(^^;)
2012.01.23 Mon 18:09 URL [ Edit ]

- もすっ子

んーーーーここはどこだろうと頭の中がグルグルです!(笑)
激安焼き肉店ですか・・・・奥様大変でしたね。。。(^^;)
あたしも、こういう所に行ったら絶対元を取る覚悟で
食べまくる口ですけど・・・あははwww
ほんと、お大事にされてくださーい!(^^)/
2012.01.23 Mon 20:51 URL [ Edit ]

- ohagiyama

もすっ子>さん
>食べまくる口ですけど・・・あははwww ほんと、お大事にされてくださーい!(^^)/
お久しぶりです・・・・仕事の方が忙しいようで何よりです、只、身体だけは資本ですから用心して下さいませ
食べ過ぎは、笑うに笑えないお粗末な話・・・・お互い用心しましょう(*^^*)
2012.01.23 Mon 22:23 URL [ Edit ]

- やまuT

御無沙汰しております!

良い写真ですね!
2012.01.26 Thu 02:36 URL [ Edit ]

- ohagiyama

やまuT>さん
>御無沙汰しております! 良い写真ですね!
此方こそご無沙汰ばかりで申し訳ございません、これに懲りず今後とも宜しくお願い致します!!
2012.01.28 Sat 20:56 URL [ Edit ]

少しHな話し - 笑いの駅

訪問ありがとう!更新したので遊びに来て下さい、
2012.01.29 Sun 17:20 URL [ Edit ]

- ohagiyama

笑いの駅>さん
>訪問ありがとう!更新したので遊びに来て下さい、
何時も面白おかしく拝見させて貰ってます、わざわざ有り難うございます!!
2012.01.30 Mon 13:53 URL [ Edit ]

Re: 少しHな話し - ohagiyama

笑いの駅>さん
>訪問ありがとう!更新したので遊びに来て下さい、
2012.01.30 Mon 15:07 URL [ Edit ]

- ohagiyama

笑いの駅>さん
>訪問ありがとう!更新したので遊びに来て下さい、
了解しました、わざわざ有り難うございます、それにしても面白いブログですね・・・・(^^;)


2012.01.31 Tue 11:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://ohagiyama.blog.fc2.com/tb.php/193-0a0a4f7f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©代わり映えのない画像 All Rights Reserved.
