代わり映えのない画像

変哲なしの身近な画像を遅ればせながら・・・・!!
Home未分類 


--.--.--

何気ない日常画像

2012.01.27
1IMG_0125_convert_20120127154906.jpg

成功するのに一番必要なものは 燃えるような願望である。(ナポレオン・ヒル 米国の成功哲学の祖。代表作「思考は現実化する」)



2IMG_0127_convert_20120127154455.jpg

世の中が必要としているものを 常に探せ。(トーマス・エジソン 電球や蓄音機などを生み出した、米国の発明王)



3IMG_0152_convert_20120127154041.jpg

完璧だと思っても もう一押しすれば おまけが手に入る。(トーマス・エジソン電球や蓄音機などを生み出した、米国の発明王。)




4IMG_0150-1_convert_20120127153534.jpg

危険を冒して前へ進もうとしない人 未知の世界を旅しようとしない人には 人生は ごくわずかな景色しか見せてくれないんだよ。(シドニー・ポワチエ 米国の黒人俳優のさきがけで、アカデミー主演男優賞受賞。)



5IMG_0135_convert_20120127153157.jpg

お金に不自由しているときは 使うにしても真剣である だから お金の値打ちがそのまま光る。(松下幸之助 パナソニックの創業者で、全盛期は日本1の億万長者。)




6IMG_0141_convert_20120127152749.jpg

万策尽きたと思うな 自ら断崖絶壁の淵にたて その時 はじめて新たなる風は必ず吹く。(松下幸之助 パナソニックの創業者で、全盛期は日本1の億万長者。)




7IMG_0132_convert_20120127152021.jpg

少なくとも 一度は人に笑われるようなアイデアでなければ 独創的な発想とは言えない。(ビル・ゲイツ 米マイクロソフト社の創業者)





8IMG_0130-1_convert_20120127151335.jpg

Comment

- デキバディママ

50cmロールケーキ・・・
思わず笑っちゃいました。
空が広いですね〜!
2012.01.27 Fri 17:57 URL [ Edit ]

こんばんは♪ - Aqua

50cmロールケーキ、食べたいわぁw
>完璧だと思っても もう一押しすれば おまけが手に入る
イイ言葉^^
ぽち
2012.01.27 Fri 19:57 URL [ Edit ]

- ハッセルじいちゃん

こんにちは
だいぶ渋滞してますね。
こんな時は車窓の景色が一番!
安全運転でいきましょう!
僕は 「お先に!」ですが^^
2012.01.28 Sat 10:48 URL [ Edit ]

- ohagiyama

デキバディママ>さん
>50cmロールケーキ・・・ 思わず笑っちゃいました。空が広いですね〜!
書き込み有り難うございます・・・・甘い物は少々苦手なもので50㎝が得なのか・・・・!?
2012.01.28 Sat 21:27 URL [ Edit ]

- ohagiyama

Aqua>さん
>50cmロールケーキ、食べたいわぁw >完璧だと思っても もう一押しすれば おまけが手に入る
甘党にしては魅力なんでしょうね・・・・!? >念には念をで一押しを念頭に入れて物事にあたる様にします^^
2012.01.28 Sat 21:37 URL [ Edit ]

- ohagiyama

ハッセルじいちゃん>さん
>だいぶ渋滞してますね。 安全運転でいきましょう! 僕は 「お先に!」ですが^^
四月から・・・・? 都市に成るのか工事が彼方此方でやってますが無駄遣いと思いますけど、消費税上げる前にこう言った事にも少し気を使って貰いたいものです・・・・!
2012.01.28 Sat 21:53 URL [ Edit ]

癒されますね~。 - デニロウ

青い空の真下で50㎝ロールケーキ食べたくなりました。
2012.01.28 Sat 22:00 URL [ Edit ]

- 上村明穂

もしかして、熊本に住んでるんですか???

くまモンが写っていたので…



あたし熊本県出身なんです!
2012.01.28 Sat 22:05 URL [ Edit ]

- Sakura

こんにちは。はじめまして。
くまモンの看板がさりげなく写っていたので、嬉しくなりました。下を向いて歩いていたらこういう景色に出会えませんよね。何気ない日常でも、よく見ているといろんな楽しい場面に出くわせるので、私もデジカメが手放せません。
2012.01.29 Sun 00:09 URL [ Edit ]

- ohagiyama

デニロウ>さん
>青い空の真下で50㎝ロールケーキ食べたくなりました。
訪問書き込み有り難うございます、これを機に今後とも宜しくお願いします・・・・甘い物がお好きなようで
・・・・(^^;)
2012.01.29 Sun 13:38 URL [ Edit ]

- ohagiyama

上村明穂>さん
>もしかして、熊本に住んでるんですか??? くまモンが写っていたので… あたし熊本県出身なんです!
訪問書き込み有り難うございます、生粋の肥後熊本人で御座います・・・・(^^;)
くまモンが日本一と成り誇りに思ってますし県民挙げて応援してます、世界を目指し今年は頑張ってる様です!!
上村明穂さん芸能界でご活躍とのこと、陰ながら応援させて戴きます、頑張って下さい・・・・(*^U^*)
2012.01.29 Sun 14:00 URL [ Edit ]

- ohagiyama

Sakura>さん
くまモンの看板がさりげなく写っていたので、嬉しくなりました。下を向いて歩いていたらこういう景色に出
>会えませんよね。何気ない日常でも、よく見ているといろんな楽しい場面に出くわせるので、私もデジカメが
>手放せません。
有り難うございます、偶々、信号待ちしていたらこの場面に出くわし慌ててシャッター切った訳です(^^;)
デジカメ何時も持ち歩いてますので役立ちます!!Sakuraさんも芸能界で大いに頑張って下さい応援してます。
2012.01.29 Sun 14:16 URL [ Edit ]

- やまuT

ロールケーキ良いですね!

あいだあいだの名言が
素晴らしいです!
2012.01.30 Mon 13:05 URL [ Edit ]

- ohagiyama

やまuT>さん
>ロールケーキ良いですね! あいだあいだの名言が 素晴らしいです! やまuTさん甘党ですか・・・・(^^;)・・名言集、マンネリ化しがちな小生の凡人化を防ぎボケ防止の意味合いから掲載したものです(*^u^*)
2012.01.30 Mon 13:33 URL [ Edit ]

- zuboratarou

古い踏切に新しい電車、好きな写真です。
50cmのロールケーキも興味あります。
海苔巻きの長いのを想像しました。
そういえば、もうすぐ節分ですね。
2012.02.01 Wed 12:23 URL [ Edit ]

- ohagiyama

zuboratarou>さん
>古い踏切に新しい電車、好きな写真です。50cmのロールケーキも興味あります。海苔巻きの長いのを想像しま>した。そういえば、もうすぐ節分ですね。
今日朝から「恵方巻」の事、TV各局やってましたが発祥地は大阪と言う事初めて知りました・・・・(^^;)
因みに今年の方角は北北西という事でした(*^u^*)
2012.02.01 Wed 15:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://ohagiyama.blog.fc2.com/tb.php/195-1e346790
Template by まるぼろらいと

Copyright ©代わり映えのない画像 All Rights Reserved.
