代わり映えのない画像

変哲なしの身近な画像を遅ればせながら・・・・!!
Home未分類 


--.--.--

何気ない街並み画像・・・・!!

2012.01.31
・選MG_0143_convert_20120131134513


人は軽蔑されたと感じたとき 最もよく怒る だから 自信のある者はあまり怒らない。(三木清(みき きよし)京都学派を代表する哲学者。政治犯として拘留され獄中で死亡。)



・棚MG_0113_convert_20120131140415


自分を励ます最上の方法 それは誰かを励まそうとすること マーク・トウェイン。(「トム・ソーヤーの冒険」で有名な米の小説家。)


・的MG_0112-1_convert_20120131180226

楽しいことを一緒にやった仲間は 本当の仲間じゃない 苦しいことを一緒にわけあった仲間が 本当の仲間だ。(義家弘介(よしいえ ひろゆき)ヤンキー先生の呼び名で有名な教育者。国会議員でもある。)



・祢MG_0110_convert_20120131135247

男女平等とは、同じラインになるのではなく、等しく価値のある二本のラインになることです。(シャロン・ストーン米国の女優。チャリティー活動に熱心なことでも有名。)



・肘MG_0147_convert_20120131135616

いつも不平・不満を口にしている人のところには 似たような人間が寄ってきます。(ジョセフ・マーフィー潜在意識を利用して成功へと導く「潜在意識の法則」を提唱)



・蜂MG_0148_convert_20120131135901

Comment

毎度! - 極楽仕事人

自分を励ます最上の方法 それは誰かを励まそうとすること 



納得!
2012.01.31 Tue 18:44 URL [ Edit ]

- あかちん

こんばんは。
ひとつだけわかった。
2012.01.31 Tue 19:12 URL [ Edit ]

こんばんは☆ - Aqua

>いつも不平・不満を口にしている人のところには 似たような人間が寄ってきます

不平不満を本人に言えばいいのに、本人の前では笑顔で文句ひとつ言わず、
そんな人がいました。そんな人を見てると、人が信じられなくなりますーー;
写真見てたら、らーめん食べたくなりました(≧ー≦)ぽち
2012.01.31 Tue 21:00 URL [ Edit ]

- K.トッシー

3号線ですかね~
吉屋のうどんも美味しいけどラーメンも食べたいな~
2012.02.01 Wed 06:51 URL [ Edit ]

- ハッセルじいちゃん

こんにちは~
デッカイ写真に変わったのですね。
これなら老眼鏡を外しても よく見えます^^

2012.02.01 Wed 09:46 URL [ Edit ]

- ohagiyama

あかちん>さん
>こんばんは。 ひとつだけわかった。
訪問書き込み有り難うございます!!
2012.02.01 Wed 13:15 URL [ Edit ]

- ohagiyama

Aqua>さん
*いつも不平・不満を口にしている人のところには 似たような人間が寄ってきます
>不平不満を本人に言えばいいのに、本人の前では笑顔で文句ひとつ言わず、そんな人がいました。そんな人を
>見てると、人が信じられなくなりますーー;
そう言う人が多いんですよね、私は、そう言う人の前では第三者の事は話さないようにしてます、言葉に枝葉がついて広がり此方が悪者扱いされるからです。
でも、結局は人様がすぐに見抜き相手にしなくなった例を幾つも見て来ました!!
2012.02.01 Wed 14:03 URL [ Edit ]

- ohagiyama

K.トッシー>さん
>3号線ですかね~ 吉屋のうどんも美味しいけどラーメンも食べたいな~
K.トッシーさん、此方詳しいのですか・・・・(^^;) 其方のブログまで辿り着くことできなく
大変、失礼かと思いますけど、もし、こちらブログに来られました折に再度投稿していただければ
有難いのですが、宜しくお願い致します_(_ _)_
2012.02.01 Wed 14:42 URL [ Edit ]

- ohagiyama

ハッセルじいちゃん>さん
>こんにちは~ デッカイ写真に変わったのですね。 これなら老眼鏡を外しても よく見えます^^
ハッハッハー、・・・・超デカにしてみました・・・・(^^;)
2012.02.01 Wed 14:50 URL [ Edit ]

- ohagiyama

極楽仕事人>さん
>自分を励ます最上の方法 それは誰かを励まそうとすること  納得!
書き込み有り難うございます・・・・ブログ何時も拝見させて貰ってます・・・・(^^;)
2012.02.01 Wed 15:17 URL [ Edit ]

こんにちは♪ - plath

今日の言葉もすごくいい言葉ばかり(^^) 
特に義家弘介さんの言葉は心が成長したときに初めて理解できる言葉だと思います。

>いつも不平・不満を口にしている人のところには 似たような人間が寄ってきます。
これも、ホントそのとおりですね。そういう言葉を聞きたくない人は次第に離れていく。
たまには吐き出してもいいかと思うけど、
そのあとは一歩踏み出していかないといけないと思います。自分を含め^^;

最後の写真、一瞬ノッチに見えちゃった(爆)
2012.02.01 Wed 15:20 URL [ Edit ]

- なちち

最後の写真の警察官のなんとも言えない表情が気になります笑

勉強になる言葉ばっかりだなぁ、男女平等にはめから鱗でした!
2012.02.02 Thu 12:41 URL [ Edit ]

- ohagiyama

plath>さん
>特に義家弘介さんの言葉は心が成長したときに初めて理解できる言葉だと思います。
>いつも不平・不満を口にしている人のところには 似たような人間が寄ってきます・・・・そういう言葉を聞き>たくない人は次第に離れていく。 たまには吐き出してもいいかと思うけど、
どれをとっても身の引き締まる思いです・・・・特に最近は世界的に不安定な状況の中、色々と考えさせられます。多かれ少なかれ昔から色々とあったからこそ、こう言う名言が存在すると思いますけど、
それにしても最近の世界はおかしい・・・・(--;)・・・・と思うのは私だけ・・・・!! (^^;)
2012.02.02 Thu 13:11 URL [ Edit ]

- ohagiyama

なちち>さん
>最後の写真の警察官のなんとも言えない表情が気になります笑、勉強になる言葉ばっかりだなぁ、
男女平等にはめから鱗でした!
書き込み有り難うございます・・・・庶民的と言うことでしょうけど、モデルさんは一生懸命!?
名言集お役にたち嬉しゅう御座います・・・・小生も男女平等のニュアンスが微妙に違ってました。
2012.02.02 Thu 13:36 URL [ Edit ]

- 笑いの駅

訪問ありがとう、いつも人気がありますね
女性陣に負けないで、
2012.02.02 Thu 21:21 URL [ Edit ]

- ohagiyama

笑いの駅>さん
>訪問ありがとう、いつも人気がありますね 女性陣に負けないで、
有り難うございます、何時も吹き出しております、思い出してもワッはっはっはー、で御座います(*^u^*)
2012.02.03 Fri 18:18 URL [ Edit ]

- otoshi3

宜しくお願いします!! コメント出来ますでしょうか!?
2012.02.04 Sat 01:27 URL [ Edit ]

- ohagiyama

otoshi3>さん
>宜しくお願いします!! コメント出来ますでしょうか!?
こちらこそ宜しくお願い致します・・・・(^^;)
2012.02.04 Sat 01:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://ohagiyama.blog.fc2.com/tb.php/196-a993b39d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©代わり映えのない画像 All Rights Reserved.
