代わり映えのない画像

変哲なしの身近な画像を遅ればせながら・・・・!!
Home未分類 


--.--.--

ばれんたいんでー

2012.02.18
1IMG_0321_convert_20120218010014.jpg




永遠に生きるが如く夢を見て 明日で終わりであるが如く人生をかけぬけろ。(ジェームス・ディーン 24歳の若さで死亡した、米国の伝説のムービースター。)





2IMG_0323_convert_20120218010441.jpg




世界で一つしかないものを作るのが私の夢です なぜなら それには競争がありませんから。(横井軍平(よこい ぐんぺい) ゲームボーイの開発者(任天堂)。交通事故で死亡。)





3IMG_0320_convert_20120218010653.jpg




最初にあったのは夢と そして根拠のない自信だけ そこから全てが始まった。(孫正義 ソフトバンク創業者)






4IMG_0305_convert_20120218010910_20120218015041.jpg




一年の希望は春が決める  一日の希望は暁が 家族の希望は和合が 人生の希望は勤勉が決める。(中国のことわざ)






5IMG_0282_convert_20120218011127.jpg




我々が もうほとんど希望を失ってしまった時に限って 我々にとって良いことが準備されるのだよ。(ゲーテ 近世ドイツを代表する文学者)






6IMG_0293_convert_20120218011438.jpg




今日という日は 残りの人生の最初の一日。(映画「アメリカン・ビューティー」より)






7IMG_0306_convert_20120218011732.jpg




死んだ後の天国を楽しみにせず 生きているこの世を天国にしようじゃないか。(ボブ・マーリー ジャマイカの伝説のレゲエミュージシャン。36歳の若さで死亡。)





8IMG_0310_convert_20120218012011_20120218015803.jpg




はじめは小さな夢でいい  叶える事がもっと大きな夢につながるのだから。(大平貴之(おおひら たかゆき)プラネタリウム・クリエイター)






9繧、繝。繝シ繧ク0013_convert_20120218012523




超えられない何かがあるからこそ 私たちは想像力をかきたてられる。(星野道夫 アラスカの自然を撮ったカメラマン。ヒグマに襲われ44歳で死亡。)






10繧、繝。繝シ繧ク0010_convert_20120218012802




現在とは どういう時か それは 常に新しく出発できる時である。(ユダヤの格言)






11繧、繝。繝シ繧ク0012_convert_20120218013459




一度でいい 五百年後の世界を見てみたい それが叶うのなら いつ死んだってかまわない。(チャールズ・バベッジ 産業革命時の英の数学者。コンピューターの原理「解析機関」を作る。)






12繧、繝。繝シ繧ク0011_convert_20120218013721






下記のチョコ(芋焼酎)は珍しいぃ~・・・・!!



15ed9bb09d-s_20120218020949.jpg



1446ac0004-s_20120218021257.jpg



13繧、繝。繝シ繧ク0015_convert_20120218013940
テーマ:写真と想い - ジャンル:写真
未分類    Comment(19)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

毎度! - 極楽仕事人!

永遠に生きるが如く夢を見て 明日で終わりであるが如く人生をかけぬけろ。

ジェームスディーンとはうまが合うかも!
2012.02.18 Sat 07:56 URL [ Edit ]

- libero

おはようございます、
凄く綺麗なチョコレートですね、食べるのが惜しいくらいですね^^

芋焼酎のチョコもホント珍しいですね。。。
2012.02.18 Sat 08:54 URL [ Edit ]

- ちゃこ

こんな素敵なチョコを初めて見ましたv-344

絶対勿体なくて食べられないですねe-349

旦那が貰ったチョコは、全て私の腹に入りましたが・・。

2012.02.18 Sat 18:42 URL [ Edit ]

- ohagiyama

極楽仕事人>さん
>永遠に生きるが如く夢を見て 明日で終わりであるが如く人生をかけぬけろ。ジェームスディーンとはうまが合うかも!
ジェームスディーンが余りにも呆気なく自動車事故で行っちゃい、DVDで観るだけとなった今でも人気が有るのは納得です、この名言通り行っちゃいましたね!!
2012.02.18 Sat 20:54 URL [ Edit ]

こんばんは☆ - Aqua

素敵~~~(≧▽≦)

なにかと思ったらチョコだったのですね!!びっくり!!
和の世界のチョコレートですね♪
私も、こんな素敵なチョコだったら絶対に写真撮る!!
綺麗に撮られていてポチ☆
2012.02.18 Sat 20:56 URL [ Edit ]

- ハッセルじいちゃん

こんばんは~
こんなに沢山貰って、いいなぁ^^
芋焼酎のチョコがほしいです~
2012.02.18 Sat 21:32 URL [ Edit ]

- ohagiyama

libero>さん
>凄く綺麗なチョコレートですね、食べるのが惜しいくらいですね^^ 芋焼酎のチョコもホント珍しいですね。。。
義理チョコですけど、心から感謝してます、気遣ってくれてる証しと自分なりに勝手な解釈してますが、実際はどうしたものか・・・・(^^;)
2012.02.18 Sat 21:53 URL [ Edit ]

- ohagiyama

ちゃこ>さん
>こんな素敵なチョコを初めて見ましたv-344絶対勿体なくて食べられないですねe-349
旦那が貰ったチョコは、全て私の腹に入りましたが・・。
ワッはっはっはー、・・・・ご主人の貰ったチョコ、奥方の腹の中とは想定内とは言え、その場面を想像すると
思わず吹き出します・・・・(*^u^*)
2012.02.18 Sat 22:05 URL [ Edit ]

- ohagiyama

Aqua>さん
>和の世界のチョコレートですね♪ 私も、こんな素敵なチョコだったら絶対に写真撮る!!綺麗に撮られていてポチ☆
仰せのとおり、バレンタイン用に作られたチョコでしょうけど、ここまで来るとチト食すのに抵抗感じます!!
冬でもあり未だに口にしてませんが、ウィスキーの肴に音楽でも聴きながら食したいと思ってます・・(^^;)
2012.02.18 Sat 22:26 URL [ Edit ]

- ohagiyama

ハッセルじいちゃん>さん
>こんなに沢山貰って、いいなぁ^^ 芋焼酎のチョコがほしいです~
ハッハッハー、義理チョコでも有難く感謝の気持ちで貰ってます、公認はこれくらいでしょうから(*^u^*)
2012.02.18 Sat 22:37 URL [ Edit ]

- x都人x

Ohagiyamaさん お早うございます 始めは何かな~とチョコレートですね^^)
綺麗なので食べるのタメライマスネ~
  羨ましいです!
2012.02.19 Sun 09:12 URL [ Edit ]

- Y.Kotani

代わり映えのある映像ですね。
このチョコ美しすぎます。映像の間のアフォリズムもgoodです。
2012.02.19 Sun 17:48 URL [ Edit ]

- zuboratarou

嵯峨乃彩、すごく雅を感じさせつチョコですね。
ホント、食べるのを躊躇しますね。
2012.02.19 Sun 20:27 URL [ Edit ]

- ひこぞーママ

こんばんわ。
先人たちの残した言葉はいつも心にズンッときます。
私でもやれるんじゃないか!?と思わせてくれます。(^^;

嵯峨乃彩、綺麗なチョコですよね。
我が家も主人が持ち帰った数少ないチョコは全て私の腹の中に納まります(笑)
2012.02.19 Sun 22:22 URL [ Edit ]

- ohagiyama

x都人x>さん
>Ohagiyamaさん始めは何かな~とチョコレートですね^^)綺麗なので食べるのタメライマスネ~ 羨ましいです!
ハッハッハー、・・・・仰せのとおりチョコもらったのは良いけど、口にするのが勿体なく未だ床に飾ってます・・・・(*^u^*)
2012.02.19 Sun 23:53 URL [ Edit ]

- ohagiyama

Y.Kotani>さん
>代わり映えのある映像ですね。このチョコ美しすぎます。映像の間のアフォリズムもgoodです。
代わり映えのある画像とは・・・・有り難うございます・・・・(^^;) アフォリズム、お役にたてら嬉しゅう御座います(*^u^*) 
2012.02.20 Mon 00:09 URL [ Edit ]

- ohagiyama

zuboratarou>さん
>嵯峨乃彩、すごく雅を感じさせつチョコですね。ホント、食べるのを躊躇しますね。
このような絵柄のチョコ初めてなもので戸惑い口にするのが勿体なく、正しく躊躇い未だ食しておりません(*^u^*)
2012.02.20 Mon 00:33 URL [ Edit ]

- ohagiyama

ひこぞーママ>さん
>先人たちの残した言葉はいつも心にズンッときます。私でもやれるんじゃないか!?と思わせてくれます。(^^;嵯峨乃彩、綺麗なチョコですよね。
>我が家も主人が持ち帰った数少ないチョコは全て私の腹の中に納まります(笑)
名言集お役にたてて嬉しいです、確かに出来そうな気にもなり、又、凡人には手の届かないものだったりで一喜一憂しています(*^u^*)
それにしてもご主人のチョコ、ママさんの腹の中ですか、相思相愛って事ですね(^^;)
2012.02.20 Mon 01:14 URL [ Edit ]

- ohagiyama

R-chu>さん
>ワタクシのサイトに訪問とコメント有難うございました。併せてリンクも・・ 有難うございます。恐れ多いことでございます m(__)mこちらは・・趣のある お言葉ばかりでお勉強になりますです。
>ワタクシのサイトは磐西線のSLを中心に撮影してUPしております。SLはお好きでしょうか?
わざわざ訪問いただき有り難うございます、勝手にリンクさせて戴きました・・・・了承いただき有り難うございます!! これを機に今後とも宜しくお願い致します。何もかも近代化する中
寂しさを感じて居りました、NHKテレビで映像は見てましたが、画像として其方のブログで拝見し感動、リンクをお願いした次第です。本当に有り難うございました・・・・_(_ _)_
2012.02.21 Tue 00:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://ohagiyama.blog.fc2.com/tb.php/199-4eae4122
Template by まるぼろらいと

Copyright ©代わり映えのない画像 All Rights Reserved.
