代わり映えのない画像

変哲なしの身近な画像を遅ればせながら・・・・!!
Home未分類 


--.--.--

単発画像

2012.03.12
宣伝広告の金額が気に成る・・・・下種の勘繰り・・・・(*^u^*)



1IMG_0032-1_convert_20120312004806.jpg



道路左右の店舗の違い何だろう、売り上げも違うでしょう・・・・!?


人間に順番なんてねぇよ! てめぇが二番と思った時点で てめぇ自身に負けた 一生地べたを這いずり回る蛇になりさがったってわけだ・・・・(月下の棋士 能條純一)





2IMG_0167-1_convert_20120312005115_20120312010140.jpg





バイクの中年オバちゃん結構恰好よく乗ってました・・・・(^^;)




運は万人に等しく与えられている。いつ運が巡り、それに乗り、活かせるかの違いがあるだけだ。(蒼天航路 王欣太)




3IMG_0204-1_convert_20120312005310.jpg



ドリブルこそ チビの生きる道なんだよ スラムダンク (井上雄彦)




4IMG_0208-1_convert_20120312005503.jpg






花は咲き そして散る 星は輝き いつかは消える この地球も 太陽も 銀河系も・・・大いなる大宇宙さえもいつかは死する時が来るのだ・・・人間の一生など、それらに比べれば 瞬きほどの わずかなものであろう・・・・・その僅かな ひと時に 人は生まれ
誰かを愛し 誰かを憎み 笑い 涙し 戦い 傷つき 喜び 悲しむ そして、最後に死という永遠の眠りに包まれる・・・・(聖闘士星矢 車田正美)








IMG_24290-2_convert_20120312204413.jpg




人から言われてやった練習は努力とは言わない! (MAJOR 満田拓也)






繧、繝。繝シ繧ク5832_convert_20120312211804





たまにはこう言う所も良いでしょう・・・・(^^;)・・・・(*^U^*)・・・・!!



いじめる側はいつも冗談 でも、いじめられる側はいつだって本気だ (SKET DANCE 篠原健太)




繧、繝。繝シ繧ク5928_convert_20120312220402

Comment

- Aqua

おはようございます♪
奥様かしら?(≧▽≦)鏡にちょこっとだけ映ってます!!

>人から言われてやった練習は努力とは言わない!
そうですね!自らの意志で努力しないと、実らないですよね。ぽち
2012.03.13 Tue 07:08 URL [ Edit ]

- ぐり

こんばんは

いつも観察の目の付け所が面白いです。更新の度に楽しまれてもらってます。
ことわざ・格言もぜーんぶ読んで、なるほど~っと一人で納得してます(^ ^)

ところでバス、広告料も気になるけどこれだけ綺麗で広範囲なプリントはプリント料もきになっちゃいました。
2012.03.13 Tue 22:55 URL [ Edit ]

- ハッセルじいちゃん

こんにちは~
きくち温泉GO(号)なんて おもしろい看板ですね。
当方も 大阪で、「わざわざ行こう! 志国高知」や「リョーマの休日」なんて書かれた、洒落っ気たっぷりのバスを見ました。
ラストのビルの写真 迫力がありますね。
2012.03.14 Wed 09:10 URL [ Edit ]

- ohagiyama

Aqua>さん
>奥様かしら?(≧▽≦)鏡にちょこっとだけ映ってます!! 人から言われてやった練習は努力とは言わない!そうですね!自らの意志で努力しないと、実らないですよね。ぽち
ハッハッハー、奥様ってとこに・・・・!? この名言、解りやすく、チョット痛い所をつかれた感です・・・・(*^u^*)
2012.03.15 Thu 15:19 URL [ Edit ]

- ohagiyama

ぐり>さん
>いつも観察の目の付け所が面白いです。更新の度に楽しまれてもらってます。ことわざ・格言もぜーんぶ読んで、なるほど~っと一人で納得してます(^ ^) 広告料も気になるけどこれだけ
>綺麗で広範囲なプリントはプリント料もきになっちゃいました。
ワォ~・・・・プリント代までは気付かなかった(プリント料込と思っていたので)です・・・・(^^;) 名言集チトお役にたち嬉しゅう御座います・・・・(*^u^*)
2012.03.15 Thu 15:40 URL [ Edit ]

- ohagiyama

>ハッセルじいちゃん>さん
>きくち温泉GO(号)なんて おもしろい看板ですね。当方も 大阪で、「わざわざ行こう! 志国高知」や「リョーマの休日」なんて書かれた、洒落っ気たっぷりのバスを見ました。
>ラストのビルの写真 迫力がありますね。
何時もコメント有り難うございます、掲載した本人が気づかない所を・・・・頭下がります。(*^u^*)
2012.03.15 Thu 15:54 URL [ Edit ]

- 仕事の必需品

こんにちは。
相互リンクのお願いで連絡させて頂きました。
もし宜しければ、よろしくお願いします。
2012.03.21 Wed 18:21 URL [ Edit ]

- ohagiyama

仕事の必需品>さん
>こんにちは。相互リンクのお願いで連絡させて頂きました。もし宜しければ、よろしくお願いします。
小生ごときでよければ喜んで・・・・(*^u^*) これを機に宜しくです・・・・(^^;)
2012.03.21 Wed 22:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://ohagiyama.blog.fc2.com/tb.php/202-35eb506a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©代わり映えのない画像 All Rights Reserved.
