代わり映えのない画像

変哲なしの身近な画像を遅ればせながら・・・・!!
Home未分類 


--.--.--

長閑な風景

2012.10.30
「親子/友達の絆」いつまでも変わらぬ愛を・・・・(^ω^)!!




サッカー2




下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目 (著者:井上 雄彦)




サッカー3





あきらめたらそこで試合終了だよ (著者:井上 雄彦)




サッカー6





努力した者が全て報われるとは限らん、しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!(著者:森川ジョージ)





サッカー4





教訓をすぐ忘れるのも、人間の特徴の一つだ。(キャラ:ジェイド)





サッカー1-1





世の中 正しいことばかりではありません。 お気をつけて。(著者:冨樫義)





サッカー5

Comment

こんばんは☆ - Aqua

ゴールのネットごしの写真、素敵です^^

私は、努力する人は好き~♪
2012.10.30 Tue 22:44 URL [ Edit ]

- ぐり

こんばんは

おお、本格的に格言?復活ですね(^^)
以前も、独特な切り口の写真とともにこれを読むのが楽しみでした。
2012.10.30 Tue 23:37 URL [ Edit ]

Re: タイトルなし - ohagiyama

ぐり>さん
マイペースで申し訳なく思っております、こう言う私ですが今後とも宜しくお願い致します。(^Д^)

>以前も、独特な切り口の写真とともにこれを読むのが楽しみでした。

名言集、引っ張り出して頑張ります。・・・・(^ω^)
2012.10.31 Wed 00:31 URL [ Edit ]

Re: こんばんは☆ - ohagiyama

Aqua>さん
何時も気遣ってくれ有難う御座います、Aquaさんから手解き受け10月31日で早一年に成ります。
歳取るの早いですね、今後ともご指導の程よろしくお願いします。m(__)m
2012.10.31 Wed 01:00 URL [ Edit ]

- libero

おはようございます^^
お久ぶりです。。。
元気で、サッカーする子供達に元気貰いますね
ボールを追う、姿はこれからの日本代表の
予感がします^^

ohagiyamaさん!またこれからもよろしくお願いたします^^
2012.10.31 Wed 08:41 URL [ Edit ]

Re: タイトルなし - ohagiyama

libero>さん
此方こそ失礼ばかりで申し訳ないです、これからもマイペースでチトばかり遅れることもあるかと思いますが、お付き合いの程宜しくお願い致します・・・・(^Д^)
サッカー音痴ですが、香川選手の事はマスコミ等で知るようになり、なでしこジャパンの澤 穂希選手の名前も一応知ってます。サッカーフアンの方から叱られそうですね_(_^_)_ 今から少し勉強せねばと思ってます!!
2012.10.31 Wed 20:33 URL [ Edit ]

- x都人x

今晩は

元気ハツラツ~子供のサッカー良いですね
将来は此の中から日本代表が出るかもしれませんね^^

いよいよ~完全復活ですね!
2012.10.31 Wed 21:04 URL [ Edit ]

Re: タイトルなし - ohagiyama

x都人x>さん
若さは良いですねぇ~・・・・夢があって、若者よ大志を抱けですね(^Д^)
親御さんが一生懸命で、以前は考えられなかったことでしょうに環境は整ったってとこでしょう!?
将来、大スターが誕生することに期待したいと思います・・・・(*´∀`*)☆彡
>いよいよ~完全復活ですね!
今後とも宜しくお願いします!!


2012.10.31 Wed 23:22 URL [ Edit ]

- kuny3

こんばんは

リンク頂き有り難う御座いますm(__)m
こちらも早速リンクさせて頂きました

今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m
2012.11.02 Fri 21:21 URL [ Edit ]

- ぽちこ

おはようございます。
コメントありがとうございました。

お写真に合った格言がたくさん埋め込まれていて勉強になります^^
これからも楽しみにしていますので、またおじゃまさせてください。
2012.11.03 Sat 06:41 URL [ Edit ]

Re: タイトルなし - ohagiyama

kuny3>さん
>リンク頂き有り難う御座いますm(__)m
>こちらも早速リンクさせて頂きました 今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

わざわざ有難う御座います・・・・:・・かえって気を使わせて申し訳け御座いません。これを気に今後とも宜しくお願い致します。_(_^_)_
2012.11.03 Sat 12:01 URL [ Edit ]

Re: タイトルなし - ohagiyama

ぽちこ>さん
>コメントありがとうございました。>お写真に合った格言がたくさん埋め込まれていて勉強になります^^
>これからも楽しみにしていますので、またおじゃまさせてください。

本当に久しぶりで嬉しく思います・・:・・(^ω^) これからも宜しくお願い致します。
格言、名言集引っ張り出し頑張ります、(^▽^) 此方からもお邪魔させて貰いますのでその節は宜しくお願い致します。☆彡
2012.11.03 Sat 12:26 URL [ Edit ]

- tomatoの夢

元気な子供たちから パワーが伝わってきて
気持ちが良いですね☆
2012.11.03 Sat 23:00 URL [ Edit ]

Re: タイトルなし - ohagiyama

tomatoの夢>さん
>元気な子供たちから パワーが伝わってきて気持ちが良いですね☆

tomatoの夢さん同感です・・・・:・・(^▽^) 子供の夢は大きく持ち適うといいですね。☆彡
これからも宜しくお願いします。
2012.11.04 Sun 13:33 URL [ Edit ]

訪問ありがとうございました。 - 雫

外で元気にサッカー、可愛いですね。

私の勤務先にも、幼児たがもサッカーをしに(習いに)。
ここは良いですね、芝生で。
うちのところは、土。
写真を見て、また元気をもらいました。
ありがとうございます。
2012.11.30 Fri 19:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://ohagiyama.blog.fc2.com/tb.php/221-caaf9cfa
Template by まるぼろらいと

Copyright ©代わり映えのない画像 All Rights Reserved.
