代わり映えのない画像

変哲なしの身近な画像を遅ればせながら・・・・!!
Home未分類 


--.--.--

怖い・・・・☆☆彡

2012.11.10
人を何百人も乗せ、そして金属で できた飛行機が、なぜ空を飛ぶことができるのか考えたことは・・・・?
ジャンボジェット機の重さ約350トン、それがどうして飛ぶのか ? 宇宙旅行も出来ようと言う時代に・・・・原理はどうであれ自然に逆らうようでどうしても好きになれない・・・・己だけ!?

繧、繝。繝シ繧ク5050_convert_20121110125331



人は自分の死を予知できず、人生を尽きせぬ泉だと思う。 だが、物事はすべて数回起こるか起こらないかだ。 自分の人生を左右したと思えるほど大切な子供の頃の思い出も、 あと何回心に思い浮かべるか?せいぜい4,5回思い出すくらいだ。 あと何回満月を眺めるか?せいぜい20回だろう。 だが、人は無限の機会があると思い込んでいる。
(出典:シェルタリングスカイ)



繧、繝。繝シ繧ク4829-2_convert_20121110134725



人のこと嫌いになるってのは、それなりの覚悟しろってことだぞ。(出典:バトル・ロワイアル)



繧、繝。繝シ繧ク5057_convert_20121110131323



恋というものは、オーバーのように、 着たり脱いだりできるものじゃないんだ。(出典:チャンピオン)



繧、繝。繝シ繧ク3753_convert_20121110135900



人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。(著者:チャーリー・チャップリン)



繧、繝。繝シ繧ク3850-2_convert_20121110141729



「結婚を考えたことはないのか」 「あるさ。でも考えるのとするのは違う」(出典:夕日の挽歌)



繧、繝。繝シ繧ク5221-3_convert_20121110161528



僕は平和が怖い。何よりも怖い。……地獄を隠しているような気がしてね。(出典:甘い生活)



繧、繝。繝シ繧ク5208-1_convert_20121110163904

Comment

大空 - x都人x

お早うございます

お~これは俺には絶対撮れない画ですね
(飛行機乗れません)

川の流れ良いですね 水量もあって大迫力です。
俺はやはりお金は少しでは、、、多いほどいい^^
2012.11.11 Sun 10:03 URL [ Edit ]

必要がなければ。。。 - yokoblueplanet

こんばんは。
今日は含蓄のある言葉が多いですね。
死を忘れたヒトが一番死を招く行為を繰り返しているのではないでしょうか?!
飛行機は必要がなければ、できるだけ利用したくない乗り物です!
2012.11.11 Sun 18:07 URL [ Edit ]

Re: 大空 - ohagiyama

x都人x>さん
>お~これは俺には絶対撮れない画ですね(飛行機乗れません)
同人種が居て安心しました(^Д^)・・・・どう考えてもおかしい、巨大な物体が浮き上がるなんて不自然。☆彡

2012.11.12 Mon 17:45 URL [ Edit ]

Re: 必要がなければ。。。 - ohagiyama

yokoblueplanet>さん
>死を忘れたヒトが一番死を招く行為を繰り返しているのではないでしょうか?!
最近、TV、マスコミ等で色々と事件が報じられてますが、最も簡単に殺しに走るのはそう言った事なんでしょうかね、最近特に多くなったように感じます(/ω\)

>飛行機は必要がなければ、できるだけ利用したくない乗り物です!
納得です・・・・☆彡
2012.11.12 Mon 18:01 URL [ Edit ]

初めまして - 菅原しずか

平和が何より怖いって、なんだかわかるような。
平和。皆がそう平和というバランスを取らないといけないし、心の中では、ここで魔が差して、なーんていう心理状態も見え隠れする。

考えさせられる言葉でした。
2012.11.13 Tue 10:29 URL [ Edit ]

Re: 初めまして - ohagiyama

菅原しずか>さん
>平和が何より怖いって、なんだかわかるような。
>平和。皆がそう平和というバランスを取らないといけないし、心の中では、ここで魔が差して、なーんていう心理状態も見え隠れする。 考えさせられる言葉でした。

仰せの通りですね・・・・☆彡 それに己を含め平和ボケが気になります・・・・(^ω^)
2012.11.13 Tue 14:36 URL [ Edit ]

- ぐり

こんばんは

飛行機お嫌いですか(^^)

自分は見るのも乗るのも結構好きです。
非日常的な景色も好きですし、旅の気分も好きです。
もっとも仕事でほとんど毎週乗ってた時期があったんですが、さすがにそのときはもういいやって思いましたが(笑

ホントは飛行機は車よりずっと安全な乗り物なんですけど、理屈ではわかっていてもってやつでしょうね(^^)
2012.11.13 Tue 19:06 URL [ Edit ]

Re: タイトルなし - ohagiyama

ぐり>さん
>飛行機お嫌いですか(^^)
>ホントは飛行機は車よりずっと安全な乗り物なんですけど、理屈ではわかっていてもってやつでしょうね(^^)

お説の通りでございます、(^ω^) 事故率からすると車より比べものにならない程、低いことは・・・・ネー、でも、一旦発生したら逃げ場がなくパイロット任せってのが・・・・(ノ∀`)
アメリカのビル突っ込み事件を思うとゾッとします・・・・☆彡
2012.11.13 Tue 22:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://ohagiyama.blog.fc2.com/tb.php/224-4cf3d153

まとめ【怖い・・・・☆☆彡】

人を何百人も乗せ、そして金属で できた飛行機が、なぜ空を飛ぶことができるのか考えたことは・・・・?ジ
まっとめBLOG速報 2012.11.20 Tue 04:37
Template by まるぼろらいと

Copyright ©代わり映えのない画像 All Rights Reserved.
