代わり映えのない画像

変哲なしの身近な画像を遅ればせながら・・・・!!
Home未分類 


--.--.--

別に意味なし

2012.11.17
米



希望と恐れは切り離せない。 希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。(ラ・ロシュフーコー)



米2



不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。(ウィリアム・シェイクスピア)



米3



希望は人を成功に導く信仰である。 希望がなければ何事も成就するものではない。(ヘレン・ケラー)



米4



ガラス越しの(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡・・・・(^ω^)!!



米5-5



希望とは世界の状態ではなく心の状態である。 希望、この深く力強い感覚は、 物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。 むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。(出典:プラハ獄中記  著者:ヴァーツラフ・ハヴェル)



米6



希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。 精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。(松下 幸之助)



米7



この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。(M.ルター)



米8



完璧な文章などといったものは存在しない。 完璧な絶望が存在しないようにね。(出典:風の歌を聴け 著者:村上春樹)



米9
テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真
未分類    Comment(22)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- x都人x

こんにちは

精米機 兵庫の方でお米買って何時も
10キロづつ精米してるんですよ^^

良いお言葉の数々~
有難うございます^^
2012.11.17 Sat 16:35 URL [ Edit ]

- libero

こんばんは^^
イセキのコイン精米機は、熊本多いですよね
工場が益城町に有るからですかね?
最近、見かけなくなった公衆電話。。。

カレーにビ―ル、珈琲、ソフトドリンク。。。
面白い取り合わせですね^^

2012.11.17 Sat 18:07 URL [ Edit ]

- ぐり

こんばんは


前回はどっちかというとちょっと後ろ向きな名言集でしたが今回は正反対ですね(^^)

カレーについてる飲み物に見境がないですね(笑
ドリンクバー?にしてはビールは?(笑
2012.11.17 Sat 22:45 URL [ Edit ]

- ハッセルじいちゃん

こんばんは!  ご無沙汰しております。
大阪市内に近いのですが、精米機は農協に設置されてますよ。
大阪市内の一部では、¥50の自販機があり、無名品ですが、助かっています。
オウムとのチュー 可愛いですね~
2012.11.18 Sun 18:09 URL [ Edit ]

Re: タイトルなし - ohagiyama

x都人x>さん
>精米機 兵庫の方でお米買って何時も 10キロづつ精米してるんですよ^^

スーパーマーケット前に設置してあり気になっていたのでデジカメのお世話になりました。・・・・(^ω^)



2012.11.18 Sun 22:34 URL [ Edit ]

Re: タイトルなし - ohagiyama

libero>さん
>イセキのコイン精米機は、熊本多いですよね 工場が益城町に有るからですかね? 

イセキが益城町に工場があるとは・・・・_(_^_)_・・・・赤面で御座います(/ω\)ハズカシーィ
2012.11.18 Sun 22:46 URL [ Edit ]

Re: タイトルなし - ohagiyama

ぐり>さん
>前回はどっちかというとちょっと後ろ向きな名言集でしたが今回は正反対ですね(^^)
>カレーについてる飲み物に見境がないですね(笑 ドリンクバー?にしてはビールは?(笑

何時もながら名言集を引っ張り出しております・・・・(^ω^) カレー&ドリンク、ゲテモノ好みで御座います・・・・(ノ∀`)
2012.11.18 Sun 22:55 URL [ Edit ]

こんばんは☆ - Aqua

ガラス越しのチュ~がかわいいですね(≧▽≦)

なにごとにも『希望』を持ち続けたいです♪
2012.11.18 Sun 23:15 URL [ Edit ]

Re: タイトルなし - ohagiyama

ハッセルじいちゃん>さん
>こんばんは!  ご無沙汰しております。 大阪市内に近いのですが、精米機は農協に設置されてますよ。
>大阪市内の一部では、¥50の自販機があり、無名品ですが、助かっています。
>オウムとのチュー 可愛いですね~

何時も画像を拝見させていただいており大変勉強になっております☆彡 
精米機・自販機etc・・・・世間知らずでお恥ずかしゅう御座います・・・・_(_^_)_ 珍しいものと思いデジカメに世話に成ったのですが。(ノ∀`)
オウムとのチュウは偶々通りすがりに出くわしたもので、こう言う純真無垢な時が一番ですね・・・・(^▽^)
2012.11.18 Sun 23:17 URL [ Edit ]

Re: こんばんは☆ - ohagiyama

Aqua>さん
>ガラス越しのチュ~がかわいいですね(≧▽≦)

こう言う時もあったのかと己の幼少時を思い浮かべたのですが、チト思い出しません、恐らく男と女の違いかなと自己分析・・・・でも、最近では男の子もやりそうですね。・・・・(^ω^)

2012.11.18 Sun 23:33 URL [ Edit ]

Re: はじめまして(*^_^*) - ohagiyama

み〜♪>さん
>素敵な名言がいっぱいあるんですね~♪ 希望は持ち続けていたいと思います(^^)v  先日、メールを頂きましてありがとうございました。

わざわざ訪問いただき有難う御座います、これを機会に今後とも宜しくお願い致します。☆彡


2012.11.19 Mon 01:01 URL [ Edit ]

こんばんは。 - み〜♪

リンクありがとうございます (^o^)/
拙いブログですが、これからも宜しくお願いします〜♪
こちらにも、リンクさせて下さいね m(_ _)m
また、お邪魔させて頂きます。
2012.11.19 Mon 20:35 URL [ Edit ]

Re: こんばんは。 - ohagiyama

み〜♪>さん
>リンクありがとうございます (^o^)/ 拙いブログですが、これからも宜しくお願いします〜♪
>こちらにも、リンクさせて下さいね m(_ _)m また、お邪魔させて頂きます。

わざわざ有難う御座います、何の変哲もない野暮なブログですが、此方こそ宜しくお願い致します!!
2012.11.19 Mon 22:33 URL [ Edit ]

- 菅原しずか

やっぱ、さんまさんの
『人生なんだか、上出来。』

最高!!

初キッスは、鳥さんでしたと
結婚スピーチの時に、言われそう(笑)

2012.11.21 Wed 01:47 URL [ Edit ]

Re: はじめまして! - ohagiyama

bxxxxd>さん
>インコとチューしてる女の子が可愛いですね(^^)見ていてとてもほのぼのしてくる写真の数々に癒されます。大変素敵なブログなのでリンクさせていただきました。 
ご都合悪ければ、お知らせください。

ど素人の適当な画像褒めていただいて有難う御座います!! その上、リンク有難う御座いますm(__)m、此方からも早速させてもらいます・・・・これを機会に今後とも
宜しくお願い致します。(^ω^)
2012.11.22 Thu 14:42 URL [ Edit ]

Re: タイトルなし - ohagiyama

菅原しずか>さん
>やっぱ、さんまさんの『人生なんだか、上出来。』最高!! 初キッスは、鳥さんでしたと結婚スピーチの時に、言われそう(笑)

ハッハッハー・・・・さんまさん気付きませんでした。(^ω^) 結婚スピーチ言えてます、平和日本バンザーイ\(^o^)/
2012.11.22 Thu 15:02 URL [ Edit ]

訪問ありがとうございます。 - 雫

ガラス越しの(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡・・・・(^ω^)!!

可愛いですね。
無邪気で、純で、天使のようですね。。
2012.11.22 Thu 23:28 URL [ Edit ]

古い話ではない - ijin

失礼していました。
コメント頂いてここへきて、古い記事を拝見していて、やっとあ判りました。

今年3月に私がコメントを書いています。
そんな昔ではありません。「超」は着かないでしょう。

何故切れていたのかは手掛かりありません。


上のお写真は「イセキ」の機械ですか。
私の身近な人が「イセキ」と関係ありました。
四国が発祥の地ではなかったのかな。
希望を持って、今も生きながらえています。

これからも宜しくお願い致します。
2012.11.23 Fri 17:12 URL [ Edit ]

Re: 訪問ありがとうございます。 - ohagiyama

雫>さん
>ガラス越しの(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡・・・・(^ω^)!! 可愛いですね。 無邪気で、純で、天使のようですね。。

こう言う時が一番ですね(^з^)-☆ 己もこう言う時代を過ごして来たのでしょうが、只、漠然と・・・・ね。タイムスリップ出来たら最高でしょうけど・・・・。(^ω^)
2012.11.24 Sat 01:30 URL [ Edit ]

Re: 古い話ではない - ohagiyama

ijin>さん
>上のお写真は「イセキ」の機械ですか。私の身近な人が「イセキ」と関係ありました。四国が発祥の地ではなかったのかな。 希望を持って、今も生きながらえています。
これからも宜しくお願い致します。

四国が発祥の地と言う事、了解です・・・・(^ω^) この様な便利な機会が出回ってる事事態恥ずかしながら知りませんでした、大変、勉強になりました。☆彡 
此方こそ宜しくお願い致しますヾ ^_^♪
2012.11.24 Sat 01:51 URL [ Edit ]

はじめまして - イーグルス16

公衆電話に一票

がんばれ公衆電話!!
2012.11.25 Sun 07:15 URL [ Edit ]

Re: はじめまして - ohagiyama

イーグルス16>さん
>公衆電話に一票 がんばれ公衆電話!!

訪問ありがとうございます、今後ともよろしくお願いします・・・・☆彡
2012.11.25 Sun 12:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://ohagiyama.blog.fc2.com/tb.php/225-1f961c26
Template by まるぼろらいと

Copyright ©代わり映えのない画像 All Rights Reserved.
