代わり映えのない画像

変哲なしの身近な画像を遅ればせながら・・・・!!
Home未分類 


--.--.--

食とは・・・・!?

2012.11.26
世の中にはいろんな常識があり、「1日3食」というのも常識の1つで、生活のリズムとして、「朝、昼、晩」の食事は覚えやすいとのこと・・・・。☆彡





人から言われてやった練習は努力とは言わない。(著者:満田拓也)・・・・・・・・努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる !! (著者:森川 ジョージ)


1ー1


努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。(井上靖)・・・・・・・・毎日少しずつ。それがなかなかできねんだなあ。(相田みつを)


6.jpg


「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、 「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。(御木徳近)・・・・・・・・千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。(宮本武蔵)


繧、繝。繝シ繧ク5880-1_convert_20121125165615

Comment

こんばんは☆ - aqua

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。

ほんとその通りだと思いました!!
酢豚食べたい(≧▽≦)
2012.11.26 Mon 22:42 URL [ Edit ]

Re: こんばんは☆ - ohagiyama

aqua>さん
>努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。ほんとその通りだと思いました!! 
>酢豚食べたい(≧▽≦)

言えてます・・・・己のことを言われてるようで・・・・(*´д`*)・・・・反省です(/ω\)ハズカシーィ 

2012.11.27 Tue 14:00 URL [ Edit ]

- x都人x

今晩は

一日で是だけ食べたら~
可なりのカロリーオーバーかと?

お気をつけ下さい。
2012.11.27 Tue 21:27 URL [ Edit ]

- ぐり

こんばんは

これはある日の昼食シリーズって感じでしょうか?(^^)

それにしても美味そうなもの食べてますね。
バラエティーに飛んでるし・・・と思ったけど、やや大陸系の方に偏ってますか(笑

こんな昼食べてたら夜はお茶漬けでもOKですね(笑
2012.11.27 Tue 22:27 URL [ Edit ]

美味しそう。 - 雫

満腹になり過ぎて、後仕事できないかもww
見ていたら、お腹が空いてきました。。
2012.11.28 Wed 11:10 URL [ Edit ]

- libero

こんにちは^^
努力する者は報われます!

しかし、ちと食べる量が。。。

ラーメンはとにかく美味そうですね~
もやししゃきしゃきしてそうです
2012.11.28 Wed 14:22 URL [ Edit ]

Re: タイトルなし - ohagiyama

x都人x>さん
>今晩は 一日で是だけ食べたら~ 可なりのカロリーオーバーかと? お気をつけ下さい。

一日としてはチトオオーバーかも、この画像は別の日の寄せ集めでご心配なく(^ω^)。 でも、日頃が粗食なもんでこれで均整保たれると言った所でしょう~・・・・(^ω^)☆彡
2012.11.29 Thu 14:32 URL [ Edit ]

Re: タイトルなし - ohagiyama

ぐり>さん
>これはある日の昼食シリーズって感じでしょうか?(^^) それにしても美味そうなもの食べてますね。バラエティーに飛んでるし・・・と思ったけど、やや大陸系の方に偏ってますか(笑 こんな昼食べてたら夜はお茶漬けでもOKですね(笑

シリーズってなものじゃなく、たまたま、画像があったのを掲載したものです・・・・(^ω^) 
外食の場合どうしてもこう言った物になります・・・・☆彡 夜は左党で付き合いもあり、だいたい相手に任せ肉食関係が多くなりますので、我が家では野菜中心に心がけてます !!
2012.11.29 Thu 14:54 URL [ Edit ]

Re: 美味しそう。 - ohagiyama

雫>さん
>満腹になり過ぎて、後仕事できないかもww 見ていたら、お腹が空いてきました。。

庶民は庶民らしき食事でやってますのでこの程度で・・・・(^ω^)、偶には贅沢もしてみたいのですが(^▽^)
2012.11.29 Thu 15:19 URL [ Edit ]

Re: タイトルなし - ohagiyama

libero>さん
>こんにちは^^ 努力する者は報われます! しかし、ちと食べる量が。。。 ラーメンはとにかく美味そうですね~ もやししゃきしゃきしてそうです

ハッハッハー、一度に食すには己にチト無理で御座います・・・・(^▽^) ラーメンのもやし仰せの通りシャキシャキ歯ごたえありで私好みです(#^.^#)


2012.11.29 Thu 15:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://ohagiyama.blog.fc2.com/tb.php/231-f947b08b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©代わり映えのない画像 All Rights Reserved.
