代わり映えのない画像

変哲なしの身近な画像を遅ればせながら・・・・!!
Home未分類 


--.--.--

気まぐれ画像Ⅱ

2013.01.31
1-111.jpg



恋をする男は自分の能力以上に愛されたいと願ってる人間である。それが彼を滑稽に見せる理由である。(シャンフォール)

男にほれられるような男でなければ、女にはほれられない。(作者不詳)



3-33.jpg



男にとっては今日一日だけの浮気心にすぎないものに、 女はその一生を賭ける。(モーリアック)

芸術でも技術でも、いい仕事をするには、 女のことが分かってないとダメなんじゃないかな。(本田 宗一郎)



4-44.jpg
Template by まるぼろらいと

Copyright ©代わり映えのない画像 All Rights Reserved.
