代わり映えのない画像

変哲なしの身近な画像を遅ればせながら・・・・!!
Home未分類 

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何気ない画像②

2013.07.25
<br


猿岩
黒崎半島の先端にある高さ45mの海蝕崖の玄武岩、その姿がそっぽを向いた猿の姿にそっくりと言われ猿岩と呼ばれるようになった。

<br


はらほげ地蔵

八幡浦の海中に祀られている六地蔵で、腹部が丸くえぐられていることから名付けられた。「地獄・餓鬼・畜生・修羅・人間・天の六道」において群衆を苦しみから救うとされている。


<br


国指定史跡
6世紀末頃に造られた円墳、造られた当時、直径約30m県内唯一くり抜き式家形石棺が置かれた古墳。


<br

古墳

<br

今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。(ロベルト・バッジョ)

<br

友人に不信をいだくことは、 友人にあざむかれるよりもっと恥ずべきことだ。(ラ・ロシュフーコー)

<br

海の幸
帰路につく前、腹ごしらえ

<br

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています(イチロー「野球選手」)

<br

人生は勝ち負けじゃない 負けたって言わない人が勝ちなのよ(坂本 金八)

<br

好機は、それが去ってしまうまで気づかれないものだ。(ドンキホーテ)

新幹線しろ
スポンサーサイト
テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真
未分類    ↑Top
Template by まるぼろらいと

Copyright ©代わり映えのない画像 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。