代わり映えのない画像

変哲なしの身近な画像を遅ればせながら・・・・!!
Home未分類 


--.--.--

田原坂ー 雨は降る降る じんばはぬれる・・・・美少年

2016.10.18
①田原坂ー竭逕ー蜴溷揩繝シIMG_2223_convert_20161018012511

私は失敗したことがない。ただ、1万通りの、うまく行かない方法を見つけただけだ。- トーマス・エジソン -(米国の発明家、起業家 / 1847~1931)

③田原坂ーMG_2146_convert_20161018013957

名誉を失っても、もともとなかったと思えば生きていける。財産を失ってもまたつくればよい。しかし勇気を失ったら、生きている値打ちがない。 - ゲーテ -(ドイツの詩人、小説家、劇作家 / 1749~1832)

②ー田原坂竭。繝シIMG_2103_convert_20161018013251

世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのか、と問うてはならない。ひたすら進め。- ニーチェ - (ドイツの哲学者、古典文献学者 / 1844~1900)

④ー田原坂IMG_2143_convert_20161018014832

『ただニッコリと微笑むことがどれだけ多くの素晴らしいことにつながっていくのか微笑みの持つ、とてつもなく大きな力の全てを私たちは決して知ることはないだろう。』 ☆マザー・テレサ カトリック教会修道女





Template by まるぼろらいと

Copyright ©代わり映えのない画像 All Rights Reserved.
