代わり映えのない画像

変哲なしの身近な画像を遅ればせながら・・・・!!
Home未分類 

スポンサーサイト

--.--.--

トラックバックテーマ 第1305回「あなたの好きなさつまいも料理は?」

2011.10.27

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「あなたの好きなさつまいも料理は?」です。水谷は、さつまいもが大好きです!そして、外が飴でカリカリで中がホクホクの大学いもに最近、ハマっています!季節的に焼きいもなんかも美味しいですよね!さつまいものあま~い味覚に水谷のお腹は鳴りっぱなしです。スイートポテトも時間があったら作りたいなーと思っています。思ってるだけでなかなか作らないのが...
トラックバックテーマ 第1305回「あなたの好きなさつまいも料理は?」


初めてまして、ブログ始めたばかりでこれで良いのか解りませぬゆえ間違っていたら削除しますのでお伝え下さい。
因みに此方田舎ではさつまいもと言うより「からいも」と言った方が親しみがわきます^^;
石焼も良いのですが、昔ながらの落ち葉で焼いた「こげたからいも」が小生は好きで、焼くときの落ち葉の匂いが雰囲気を盛り上げ、そこに赤とんぼでも飛んでいたら言う事無しですね・・・・!(^^)/
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
スポンサーサイト

Comment

勉強に成りました。 - ohagiyama

画像入れるのに後から気づき挑戦しましたが出来ませんでしたが一つ勉強に成りました・・・・!!
2011.10.27 Thu 04:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://ohagiyama.blog.fc2.com/tb.php/83-0723aa88
Template by まるぼろらいと

Copyright ©代わり映えのない画像 All Rights Reserved.
