代わり映えのない画像

変哲なしの身近な画像を遅ればせながら・・・・!!
Home未分類 

スポンサーサイト

--.--.--

どこにでもある公衆電話

2011.10.30
・偵う繝。繝シ繧ク3938_convert_20111030173053
男ってのはなあ普段は茶色だろうが灰色だろうが何色でも構わないんだよ いざって時に黄金色に輝いていればいい!!(硬派銀次郎 本宮ひろ志)
にほんブログ村 写真ブログへ


スポンサーサイト
テーマ:散歩写真 - ジャンル:写真
未分類    Comment(4)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- もすっ子

ohagiyamaさん、こんばんはw

先日はコメントありがとうございました!
リンクも貼って下さっていたのですね♪知りませんでしたw
相互リンク、可能ですか?

公衆電話、最近ホント見ないデスね~!
コンビニ前から消えましたもんねw
でも、熊本は田舎ですからまだまだ探せば
見られるのかな?(笑)

2011.10.31 Mon 00:05 URL [ Edit ]

Re: タイトルなし - ohagiyama

もすっ子>さん訪問有り難うございます。
何しろ始めたばかりで何もかもが目新しいものばかりで心細くなってますが、こうやって訪問して戴くことによって心強くなります(^^:) これを機会に今後とも宜しくお願いします!!
相互リンク、現時点でやり方が解りませんので勉強します(--) 今一番の課題です!! リンクだけは出来るように成りました。最後に成りましたけど、リンク勝手にさせて戴きました、有り難うございました。
2011.10.31 Mon 20:01 URL [ Edit ]

- もすっ子

ohagiyamaさん、こんばんは♪(*^▽^*)
ブログ、最近開設されたんですね!
おめでとうございまーす!(笑)
楽しいブログライフになるといいですね♪

リンクの件ですが・・・
一応、ほかの方のブログを自分のブログのリンクに貼るときは
一度相手方のブログにコメントでお伺いを立てて、OKが出れば
貼るとう手順が多いようですねw

で、「相互リンク」というのは、お互いにリンクを貼って
“ブログ友だちになりましょう!”ということなんですよ~!(笑)

・・・ということで、ohagiyamaさん
お友達になってくださいね!(*^_^*)
相互リンクさせていただきまーす!!
ありがとうございました♪
今後ともよろしくでーすwww
2011.10.31 Mon 22:14 URL [ Edit ]

-


ohagiyama
Re:色々勉強に成ります。
little_love@hotmail.co.jp
http://ohagiyama.blog.fc2.com/
もすっ子>さん、知らぬとは言え赤面で火照って居ります(--) またリンクの件では皆さんに
大変迷惑掛けたようで申し訳なく思います。勉強に成ります、これからもご指導のほど宜しくお願い致します。
ブログ開設して2週間ほどで右も左も解らぬヒヨッコですが、これに懲りずに末永く頼みますね!!

> >お友達になってくださいね!(*^_^*)

とんでも御座いません、こちらこそ宜しくお願い致します・・・・!!
それに相互リンクして戴き有り難うございました。
2011.11.01 Tue 13:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://ohagiyama.blog.fc2.com/tb.php/97-7678a9a0
Template by まるぼろらいと

Copyright ©代わり映えのない画像 All Rights Reserved.
